• 締切済み

スキンケアのアンチエイジングで困っています。

アンチエイジングのスキンケアで困っています。やはり専門家のアドバイスを受けたほうがいいのでしょうか? あなたのお肌は日に日に老化してしまいますよね。名な武藏莉衛先生の話しですと、間違ったスキンケアは日に日に老化してしまうそうです。 アドバイスをおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

迷っている場合は、アドバイスしてもらったほうが気が楽になると思います。 私はすっぴんに近いナチュラルメーク派で、そうなると“素”がそれなりでないと難しいので、化粧品にはかなり気を使ってますが、フランスのメーカーから一変して、エステの関係上こちらのシャナ基礎化粧品に替えてみました。 朝晩通しても品数少なく、塗りたくることのないシンプルケアが魅力で続けられていますが、年齢的なくすみや衰えからくる毛穴の下がり未だなく助かっています。 どう困っているのかを相談して、正しいケアをいろいろ聞いてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.shana-skincare.com