• ベストアンサー

口びるのアンチエイジング

こんにちは 口紅もほしいのですがその前に 唇のアンチエイジングの商品をさがしています。 唇にのせてもいろがつかなくて保湿だけでなく たて皺 横皺の改善?してくれる商品がいいです オススメの商品ありましたら教えてください あと深夜番組のTVでシンディクロフォードのスキンケアを使用されたことのあるかたいますか しわに効果的とかで思わず購入しようかと迷っているところです。 では よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawamura
  • ベストアンサー率39% (272/681)
回答No.1

ゲランの「ディヴィノーラ リップトリートメントバーム」がオススメです。 とても潤って、その割にはベタつきもありません。 ただ、ゲラン特有の強めの香りがあります。 色も、初めて見るとちょっとビックリするかも ^_^; アット コスメのクチコミ http://www.cosme.net/product/product/product_id/286322

関連するQ&A

  • 美白&保湿&アンチエイジングについて

    こんにちは。最近お肌の調子が全体的に悪くて、スキンケアをいろいろ考えているんですが雑誌やインターネットで調べた結果メーカーの違う商品が気になっているんです。まず、美白についてはコスメデコルテのブランサンexホワイトニングスポッツコンセントレイション。保湿は同メーカーのMLクリーム。アンチエイジングは、ヘレナルビンスタインのプロディジー。等なんですが保湿とアンチエイジングはどちらもクリームなんです。クリームの併用使いってどうなんでしょう?通常クリームは最後なんですよね?併用使いで効果を悪くしてしまうのでしょうか?同メーカーで揃えたほうが効果が高いと言うことですが、その点はどうでしょう?違うメーカーさんなので、お聞きしづらくて・・・。どんな回答でも結構です、ぜひメールください。

  • 若いですがそろそろアンチエイジング!

    10代後半ですが、もうお肌の曲がり角だよーと、最近よく言われます。確かに前TVで肌の老化は10代から始まるとか特集していたような。。。そこで、アンチエイジングを早いうちに始めようかと思っていますが、アンチエイジングスキンケアでオススメの商品ってありますか?あんまりお金のかからないものだとありがたいです。(^0^)

  • 男性、顔のアンチエイジング、@コスメ

    男性30代、顔のしわが少し出てきてアンチエイジングを始めたいと思っております。具体的に顔、特にしわについての情報が欲しいです。 CoQ10やヒアルロンサンなどいろいろメンズ用の商品も出ていますが、一体どれを使えばいいのかわかりません。 また@コスメというサイトを見つけましたが、ここは女性前提の情報かと思います。男性用の情報やサイトがあればぜひ教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • オススメのアンチエイジングコスメ

    オススメのアンチエイジングコスメ商品を教えてください。 30代前半の♂です。皮膚が弱いのもあり、また皺がちょっと気になったもので、 ランコムのジェニフィックを使用していたのですが、なにぶんお高い。 もう少しお手軽で効果的な商品があれば教えて頂けないでしょうか? 私は♂ながら肌が敏感肌、肌荒れしまくり、などなど、女性的な肌なので女性用のものでも大丈夫です。ランコム女性用ですし・・・ ご協力お願い致します。

  • アンチエイジングに詳しい方教えてください。

    アンチエイジングに詳しい方、できればプロの方教えてください。ヒアルロン酸など、肌に張りを持たせる成分を含むサプリを飲むのとマッサージで張りを持たせるというかしわやたるみが出来ないようにするのはどちらが 効果的ですか?顔のマッサージは部分によっては逆効果で、することによって余計な皺やたるみを作ってしまうと聞いたので怖くてできません。また、すべてが乾燥が原因でなく乾燥であれば保湿だけでよいけど、その他はクリームではなく別の方法で対処しなければならないと思いますが、具体的なやり方教えてください。頭のマッサージまたは顔ヨガについても詳しい方、アドバイスください。最後に食べ物で美容に効果がでるほど何か良い成分ってとれるものですか????

  • 額の縦じわがあり、悩んでいます。改善したいのですが、手術や注射以外で改

    額の縦じわがあり、悩んでいます。改善したいのですが、手術や注射以外で改善する方法はありますか? 私は男性で痩せているので、額に横じわも縦じわもできてしまいました。特に縦じわは、3本あるのですが、真ん中のしわが深いです。 少しでも改善できる方法、効果のあった方法があれば、教えてください。たとえば、スキンケアとか表情筋トレとか、ベストなやり方あればお願いします。

  • 30代、アンチエイジング・顔

    30代、男ですが顔の基礎化粧品でのアンチエイジング、美肌を考えています。この手の知識は女性のほうが男性よりもはるかに上だと思いますので、女性の意見も頂きたいと思っています。 現在のケアは無添加の石鹸にて洗顔または入浴後、顔にオードムーゲを手の平から直接、パンパンとつけているのみです。最近スーパーなどを訪れると男性用のコスメ?が多く販売され、またメンズエステ、アンチエイジングなども結構流行っているようで考えるようになりました。ちなみに肌質は脂性で、夏はやはり脂がすごく、冬はそれほどでもなく、洗顔後は白く吹いた状態?になるので化粧水や肌水などは必須です。 ニベアでメンズ向けCoQ10の商品なども販売されているのを見ましたが、顔のアンチエイジングには有名な2つの成分、コエンザイムQ10とヒアルロンサンではどちらがいいでしょう?この2つは目的は違うのでしょうか?両方とも顔の化粧水、乳液に使われていますよね?目的はしわを出来にくくすること、美肌です。特に目元です。美白は特にいらないです。 また値段の高い商品を使うつもりはありません。ダイソーの酒しずくなど@コスメなどで有名ですよね?その程度のレベルかもしくは、無印良品、スーパーに売っている程度の市販品の価格で試そうと思っています。小さな情報でも結構ですので宜しくお願い致します。

  • 唇のケアについて

    春先からこれくらいの時期に、唇が大荒れになって大変な事になり 何度か皮膚科に通うはめになるのですが、 毎回、先生には「市販のワセリン(微量の不純物入り)でも荒れる唇だよ」と言われ 実際無添加物のリップでも2,3日使うだけで荒れてしまうので、 病院から処方された白色ワセリンをリップ替わりにして(年中)使っています。 しかし普段のケアもしたいなと思って、 スキンケアの化粧水を顔と一緒にパタパタするのは勿論のこと、 通勤中(外にいる時)はマスクで保湿をしていますが これからの時期、マスクは暑くて辛いのが難点です。(真夏だと怪しいですし) スキンケアに拘っている知人にUVカットも必要だよと言われたのですが 唇もやはり必要なのでしょうか?  必要として、超敏感な唇にも使えそうなUVカットのリップなどありますでしょうか? 荒れやすいので、グロスや口紅が全く引けないのがお化粧時に寂しいです。 なので出来る限り良い状態を保ち、たまには口紅を引きたいと思っております。 そのために何か、日々のケアに役立つ情報があれば、 製品でも良いですし、方法でも構いませんので、教えて頂きたく思い、質問しております。 (製品(リップ等)の場合、3,000円くらいまで、他は金額問いません)

  • ●唇の荒れ対策●

    唇の荒れが酷く、悩んでいます。 特に日中口紅を付けていると、夕方にはガサガサに・・・。酷い時には皮がむけ、見るも無惨な唇になってしまいます。 仕事柄、1日中乾燥した室内で過ごす為、夕方になると自分の唇が気になり仕方ありません。 しかも、どうも知らず知らずのうちに唇を舐める癖があるようで。 皆さんお勧めのリップクリームや保湿液など教えて下さい。 できれば無色・無香料が良く、お洒落感覚といった物ではなく、このような症状を少しでも緩和させる効果のある、お勧め商品の情報提供をお願い致します!! できれば商品名・価格など詳細についてもお願いします。

  • 今持っている口紅をつやつやで落ちにくくするには?

    いつもいつもお世話になります。 お土産等でもらった口紅が一生分あります。(すでに、7年程使ってますが、なかなか減りません) 昔発売された口紅(シャネル、YSL,ディオール)等で、落ちない仕様にはなっていない為、カップ等についてしまいます。 数年前、「手持ちの口紅を落としにくくする」というチューブに入ったのりのような物を購入、これは優秀だったのですが(コーセーか資生堂)、仕上がりが、とてもマットになってしまうのです。 今は、つやつやが流行ですよね? つやつやで落ちにくくするのはどうすればよいのでしょうか。 グロス等をつければ、口紅の落ちは押さえられるのでしょうか? 唇には縦皺が多く、割と乾燥しやすい(皮が捲れたりはしませんが)ので、口紅前に薬用リップを塗っています。 薬局、デパートで(吉祥寺近辺)で手に入る商品で、お薦めのものはありますか? もしくは、テクニックを伝授ください。 よろしくお願いします。