• ベストアンサー

口びるのアンチエイジング

こんにちは 口紅もほしいのですがその前に 唇のアンチエイジングの商品をさがしています。 唇にのせてもいろがつかなくて保湿だけでなく たて皺 横皺の改善?してくれる商品がいいです オススメの商品ありましたら教えてください あと深夜番組のTVでシンディクロフォードのスキンケアを使用されたことのあるかたいますか しわに効果的とかで思わず購入しようかと迷っているところです。 では よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawamura
回答No.1

ゲランの「ディヴィノーラ リップトリートメントバーム」がオススメです。 とても潤って、その割にはベタつきもありません。 ただ、ゲラン特有の強めの香りがあります。 色も、初めて見るとちょっとビックリするかも ^_^; アット コスメのクチコミ http://www.cosme.net/product/product/product_id/286322