• ベストアンサー

あの~助けてください

あのリズムのいい ズンズン チャ ズンズン チャ て言う音楽の題名って何ですか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

クィーンのロックユー?

その他の回答 (1)

回答No.2

そのリズムで思いつくのは Queen - We Will Rock You ですね。違ったらゴメンなさい http://www.youtube.com/watch?v=XlFZ2w0RV-8

shota524
質問者

お礼

ありがとうございます!おかけでわかりました!!!!!

関連するQ&A

  • ダンスの発表会で聴いた洋楽の、曲名等が知りたいです

    ダンスの発表会で聴いた洋楽なのですが、曲名等が知りたいのです>< 空耳ですが、『ヤボダイナーンテードライ』という風に聞こえる歌詞から始まる曲で、『ワティテイクストゥーファーマーラー』と歌ってるように聞こえるのですが、英語が苦手で、はっきりとした歌詞はわからないのです・・・ ノリのいい曲で、女性が歌っています。 わかりずらい説明だと思いますが、 これだけの情報で、何と言う曲か等わかる方おられましたら、是非回答お願いしますm(_ _)m 始まる時のリズムが『チャ・チャ・チャ チャチャチャ チャ・チャ・チャ チャチャチャ』っていう感じの リズムで始まり、女性の声は、ちょっと高い声です。 わかる方おられましたら回答お願いしますm(_ _)mペコ。。

  • これは337拍子?

    3 3 7拍子は、チャ チャ チャ×2 チャチャチャチャ チャチャチャというのは知ってるのですが、 「ヨヨヨイ ヨヨヨイ ヨヨヨイ ヨイ」というのは 何か名称ありますか? グループホームの運動会で入居者さん達に説明しなければいけないので ご存じの方教えて下さい

  • いまごろ・・・・ですが・・・・

    「いまごろ?」って感じなんですが、映画「アルマゲドン」でシャトル打ち上げの際に流れてた音楽はなんという題名ですか?結構、あのリズム好きなので是非知りたいです。 よろしくお願いします。

  • お茶嫌いな赤ちゃん 飲ますお茶

    1歳です。 お茶をほとんど飲みません、 ポカリなど、イオン飲料が好きみたいです。 夏で のどもよく乾くので、そのたび、ポカリというのも、与えすぎかと思いまして・・。 赤ちゃんが、よく飲む お茶 紹介ください、 麦茶 ほうじチャ  ベビーコーナにあるおちゃ、すべて試しましたが ・・ むりでした・・。 ポカリとかの 味を 覚えたせいですね・・。 赤ちゃん 番ちゃんを買おうと思うのですが。。どんなでしょうか??

  • TRに出演した時のゆず(悠仁の好きなアーティスト)

    TRに出演した時、ツアー密着ドキュメント(名古屋レインボーの)をやりましたよね? そのドキュメント2で、本番前に北川悠仁がリズムにのりながら聞いていた音楽の題名は何?

  • 「東風荘」便利ツール「チャ助」について

    最近WinXPにしたのですが、チャ助をインストールしても「突撃ちゃん」がでてきません。 設定の東風荘の場所もあってます。 「突撃ちゃんを呼び出しますか?」の画面から「はい」を選ぶと、突撃しないでチャ助のツールバーが表示されてしまいます。 また、麻雀中に、「チャットオン・オフ」とか「/l」がある小さいツールバーだけが出てきません。 XPだからなのでしょうか? XPでチャ助を使用している人がいたら、教えてください。 よろしく お願いします。

  • クラシック曲名教えてください

    とても曖昧なんですが、もう10年以上も前に題名のない音楽会で流れてるのを聞いたんですが、途中から見たので題名が分からなかったんです。 それがずっと気になって、、、。 確か、ニューヨークの情景とジャズみたいな企画だったと思います。 ラプソディ・イン・ブルーが最後に流れたと記憶しています。 その曲はニューヨークの情景を表現したクラシック音楽で、船で回遊していると遠くからJAZZのメロディーが流れてくるというものでした。 メインの楽曲とは関係ないリズムで、指揮者が別にいるというような構成だったように思います。 思い違いかもしれませんが、もしそういう曲があるなら聞いてみたいです。 情報ある方がいれば、教えてください。 お願いします。

  • 夜、寝ながらとかで音楽を聴いていると、

    夜、寝ながらとかで音楽を聴いていると、 曲のリズムがいつも聞いているリズムより速くなったように感じます。 これはなぜなのでしょうか? ちなみに、ランニング中に音楽を聴いていると逆に いつもよりリズムが遅くなったように聞こえます。 よろしくお願いします。

  • リズムの取り方

    最近サルサダンスを始めましたがよくリズムが狂っていると言われます。 コンサートなどで手拍子を打つ時もずれていることがあり、リズム感が弱いのは自覚してますが、何か音楽(特にサルサ)のリズムを取るコツというのはありますでしょうか? サルサ音楽に限らず音楽全般のリズムの取り方の参考意見がありば嬉しいです。

  • キリン「午後の紅茶」のスティービーワンダーの曲

    ずばり、題名は何でしょう。活かすリズムだなと思いましたが、これはシャッフルでしょうか。半拍ずれるのが、かっこよいです。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう