• ベストアンサー

あの~助けてください

あのリズムのいい ズンズン チャ ズンズン チャ て言う音楽の題名って何ですか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.1

クィーンのロックユー?

その他の回答 (1)

回答No.2

そのリズムで思いつくのは Queen - We Will Rock You ですね。違ったらゴメンなさい http://www.youtube.com/watch?v=XlFZ2w0RV-8

shota524
質問者

お礼

ありがとうございます!おかけでわかりました!!!!!