• 締切済み

月に2度も生理があって困っています。NY/NJでいい病院はありませんか?

ニュージャージーに住む20代前半の女性です。 ここ1か月半の間に3度も月経がありました。 1回目は少量の出血が12日間続き、2回目は1回目の生理が終わってから10日後に始まりました。 このときは出血量は普段よりも多少少ない程度で、7日間で終わりました。 そして、3回目が今日(2回目の生理が終わってから10日後)始まったところです。 これまでこのようなことがなかったので、とても不安です。 4月の中旬から5月の中旬にかけてダイエットをしていました。 また、生活リズムも不規則で夜型の生活を送る日が週の半分ほどあります。 その影響でホルモンバランスが崩れたのでしょうか? それとも子宮がんなど病気が原因の不正出血でしょうか? ついつい、いろいろと考えてしまいます。 不安なので、病院に行こうとおもうのですが、どこに行けばいいのかも分かりません。 産婦人科は日本で生理の日にちをずらすため、ピルをもらいに行ったときにしか受診したことがありません。 慣れない産婦人科に行くということで、できれば日本人の先生、もしくは、日本語の通じる病院がいいのですが、いい病院・いい先生をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • lpuym
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

追記です。 下にもNY近郊のドクター情報が出ていますので、参考にして下さい。 http://www.info-fresh.com/index.php?pages=keijiban&cat=children&type=detail&id=163503

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lpuym
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

心中お察しします。 NY・NJ共に日本人は多くいますので、日本人のお医者さんもいます。 書店などで売っているNY便利帳で探すか、下で質問されてはどうでしょうか? http://www.nylovesyou.com/ 早めに病院に行けると良いですね。 頑張って探してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理期間が長い

    生理が10日間も続いています。 三日目の生理で寝て起きたらシーツにつくくらい出血量が多かったです。 付ける位置がずれていたんだと思っていましたが、10日間も続いている今不安になり、病院に行こうか迷っています。 25歳です。 最近仕事を変えて不眠症ぎみにもなりました。 生理がまだ続く中、病院に行っていいのでしょうか? もし同じやような症状で病院に行った方、どんな検査をしたか教えて下さい。 また産婦人科でいいのでしょうか?

  • 流産?生理??

    はじめまして。私は海外に住む大学生なのですが 二月の中旬から三月の中旬まで 日本に帰っていました。実はその間、何度か性行為があったのですが… 普段、生理周期はだいたい34日で一週間以上ずれることは絶対にありません。またいつも3日、4日で終わりますし生理痛はありません。 日本に着いて性行為を行う前の 生理開始日は2/22でした。 それから日本をでる前日3/16から ちくちくといった痛みに襲われ、 はじめは便秘だから?と思ったのですが 痛みは止まらなく、最終的に出血もはじまり熱もでた状態が3/18日から一週間続きました。 はじめは生理かと思ったのですが、生理予定日とは全く違うし異常な 腹痛と一週間の出血だったので とても心配です。 今は痛みもおさまり、出血も止まったのですが…いまだに流産だったのか生理だったのかわかりません。 病院に行くのが1番なのですが 海外の産婦人科にいくとなると 値段が高すぎて なかなか行けません… 意見の方よろしくお願いします。

  • 生理が止まらずノアルテンDを飲み続けても大丈夫?

    もともと高プロラクチンによる生理不順で、漢方も試しましたがおりもの程度の生理しかこず、あとはピルを飲むしかないといわれ、怖かったので、自然治療をしようと思い、整体に通ったり、サプリメントを飲んでいました。 生理不順にいいときいたマカを飲み、一回目は飲んだり飲まなかったりしたのでちゃんとした生理がきましたが数日で終わりました。そして数ヶ月飲まなかったら、またこなくなったので、二回目はきっちりと朝晩少し多めに(初めは多めに飲むと効きやすいと書いてあったため)一ヶ月飲むと、きちんとした生理がきて喜んでいたのもつかの間、1週間たっても終わる気配がなく、10日目くらいから生理痛がだんだんひどくなってきて、お腹も張って、怖くなったのでマカを飲むのをやめ、産婦人科でノアルテンDを処方されました。先生には今回の出血は生理ではなく、不正出血だろうとのことで、また次回2月に血液検査の結果を見て判断するとのことで、貧血にもなっていないのでエコーの検査もなく、薬だけもらいました。 年末12月28日から出血が始まり、1月13日の夜から10日間薬を飲み終わりましたが、まだ出血が続いている状態です。(多少減ってきてはいますが・・・)病院に電話してその旨を伝えると、薬だけまた処方しますとのことで(完全予約制のため、診察するのに5時間待ちとかでなかなか診てもらうことが難しい病院です)、明日薬だけもらいに行くのですが、何日分処方されるかわかりませんが、今10日間飲み続けていますが、15日~20日間など生理が終わるまで飲み続けても大丈夫なんでしょうか?それとも、まだ生理が続いている状態で薬を飲むのをやめるほうが身体によくないんでしょうか? 先生からは飲んだら生理が止まって数日後、ちゃんとした生理がくるとしか聞いていないし、不安な状態です。本来なら先生に聞くべきですが、直接話せないし、診察もしてもらえない状態ですので、質問しました。乱文、失礼します。

  • 今年の6月20日から6月24日まで生理があったのに

    今年の6月20日から6月24日まで生理があったのに、7月1日から7月7日までまたありました。 6月20日~6月24日までの生理は、量も少なく、色も血のような色はほぼ出ていませんでした。 7月1日~7月7日まであった生理は、出血も多く、7日間ありました。 これは、7月1日~7月7日まできていたものは生理ではなく不正出血ですか? 私はピルを毎日飲んでいますが、このような経験にあったのは初めてです。 産婦人科に行きましたが、7月1日~7月7日まであったものは不正出血だと言われました。 でも、今私が飲んでいるピル、あと3日分で終わり、7日間休薬します。その間にまだ生理がくるんでしょうか?

  • 生理でしょうか?妊娠でしょうか?

    生理でしょうか?妊娠でしょうか? 元々生理不順で産婦人科に通っていました。プラノバールなどを服用して生理を起こしていたのですが、今月は服用しなかったところ、10/10から7日間生理が来ました。その後18日と19日に性交をしたのですが、28日から出血があります。自分でも色々調べたのですが、排卵出血でしょうか?それとも妊娠して着床出血ということでしょうか?はたまた私は不順なので(生理がこなくても早まったことはありませんが)これは生理なのでしょうか? 妊娠を望んでいないためとても不安です。ご回答よろしくお願いします。

  • 生理不順

    こんちには。 よろしくお願いします。 元々、生理不順だったのですが生理が2ヶ月くらい続いていて体調も頭が痛くなったり気持ち悪くなったりするので 13日前に産婦人科に行ったんです。 そしたら女性ホルモンの働きを良くする薬を10日間もらいました。 ピルみたいなものかなーと思うんですけど。。。 それでその薬を10日間飲んだんですけどその間血の量は少なくなったんですけど止まらないし薬を飲み終えて今は量が増えて腹痛と吐き気が止まりません。 薬が効かなかったのでしょうか。 その産婦人科の先生はあまり印象が良くなかったです。(生理が止まらなくてって言ったらじゃぁこの薬だしときますんで。って感じでした) そこの病院は近いので何回か利用していたんですけど他の病院に行って見てもらった方がいいでしょうか?? 生理が止まらない原因が分かる方 都内で良い産婦人科を知っている方 お願いします。

  • 排卵と生理の間に・・・。

    たまに排卵と生理の間に出血が2日ほどあるんです。でも、2日間ずっと血がでているのではなくて一日に一回とか・・。トイレにいって拭いてみる頃にはなんともなかったり。。。それが終わると何もなかったようにパタリとなくなるんです。排卵日と生理のちょうど中間によくあるので心配です。たまに雑誌なんかで最近の人は知らないうちに流産していて出血している。とか書いてあったのでもしかして・・・と思ってしまいます。私は生理が重く、出血も多く、たまにレバーみたいなものの他に肉の塊!?ってくらいの、(大きさで言うと小指の長さくらいのだったり。)ものも生理痛が来てるときに出てきます。心配なので産婦人科に行こうと思っているのですが病院のあいている時間に都合があわずにいるし、どのくらい通うものなのでしょうか。いっぱい質問して申し訳ないのですが回答お願いします。

  • ピルを飲み始めたら生理が止まりました(?)

    20代女です。 先日から、婦人科の先生と相談の上 28日用ピルを飲み始めました。(ピル服用は初めてです)理由は、生理が毎回10日間以上続き、億劫だったためです。 毎回、生理は ほんの少しの出血が4日間 → 大量の出血(いわゆる生理2日目レベルの量)が2日間 → 終わりかけで3~4日間続いて終了な流れです。 (基礎体温を測っていますが、それを見ると大量の出血が始まる直前に体温下がるので、どうやら私は生理前にだらだらと出血しているみたいです。) 最初は期間が長いのが不安で病院に行ったのですが、婦人系の病気は一通り検査をしましたが、現状はかかっていないようでした。 ここから本題なのですが、今回、出血が始まった日から飲み始めたのですが、少量出血が6日ほど続いて止まってしまいました。 基礎体温からみると、大量出血4日前に飲み始めたことになるので、今回の少量出血=実はピル飲み初めの不正出血で、生理が止まってしまったのかな? それとも先月性交渉(ゴム避妊有)があったので、もしかして妊娠してるのかな? ピルはまだ飲み続けています。続けていれば生理が来ないのでしょうが、このまま来ないまま偽薬期間で生理を向かえてイイのかも気になります。 ネットや冊子などで調べてみたのですが、不安なので 来週あたり一度婦人科の先生に相談に行こうと思っているのですが、時期が早いでしょうか? また、行く前に事前に検査薬とかしておいたほうが良いでしょうか? うーん、ピルは飲むのを辞めた方がいいのかな...? どうやら、「生理が飛ぶ」という現象もあるみたいですが... 聞きたいことが漠然としていてすみません。もしアドバイス等をいただけたらお願いします。

  • 娘の生理について

    今度新中1年生になる12歳の娘の生理のことです。 まだ初潮から3回目の生理が4月2日から始まりましたが 2日目ぐらいからとても量が多いのです。昼間は昼の多い日い日用のナプキンを1~2時間ごとに変えなければならず、夜も夜用を使っても漏れて失敗してしまうほどです。 塊のようなものも出でいます。もう6日間たちますが量はかわりありません。お腹の痛みなどはないです。 気になったのでかかりつけの小児科の先生に相談した採血してもらったところ簡易的な?血液の検査は貧血はみらないとの事でした。。。 初潮は2月18日から8日間、次は3月18日から8日間ぐらいです。 初潮のときはともて少なくて茶色の出血がほんの少し続いた程度した。二回目も量が少なかったです。 やはり産婦人科に行くことを考えたほうがいいでょうか。 私の町は産婦人科が二軒しかなく古く、私自身嫌な思いをしたので隣町の婦人科に行きました。 娘は精神的にとても傷つきやすい子供です 内診などをされたらと思うと。。 よろしくお願いします

  • 生理が来ません

    初めまして。 生理が来ないことを不安に思い、質問させていただきます。 前回の生理が5月20から5月25日までありました。 そして、6月5日に彼と仲良しをしました。 その時に不正出血があり、翌日の6日に産婦人科にかかり、5日が排卵日だと教えていただきました。 仲良しをした際、最初からしっかりゴムをしていて、破れたり隙間もれすることなく終えました。 そのことを先生に話した際、それなら妊娠している可能性はないだろうといわれました。 しかし、生理予定日が6月14日の予定だったのですが、まだ生理が来ません。 いつも早まることはあっても、遅れることはありませんでした。 生理前の腹痛や、だるさ、胸の張りなどはあります。 今回は初めて産婦人科に行ったり、学校でトラブルがあったりとストレスもあったと思うのですが、もしかしたら妊娠かもしれないと不安です。 よろしければご意見をいただきたいです(´・_・`) よろしくお願いします。