• 締切済み

月に2度も生理があって困っています。NY/NJでいい病院はありませんか?

ニュージャージーに住む20代前半の女性です。 ここ1か月半の間に3度も月経がありました。 1回目は少量の出血が12日間続き、2回目は1回目の生理が終わってから10日後に始まりました。 このときは出血量は普段よりも多少少ない程度で、7日間で終わりました。 そして、3回目が今日(2回目の生理が終わってから10日後)始まったところです。 これまでこのようなことがなかったので、とても不安です。 4月の中旬から5月の中旬にかけてダイエットをしていました。 また、生活リズムも不規則で夜型の生活を送る日が週の半分ほどあります。 その影響でホルモンバランスが崩れたのでしょうか? それとも子宮がんなど病気が原因の不正出血でしょうか? ついつい、いろいろと考えてしまいます。 不安なので、病院に行こうとおもうのですが、どこに行けばいいのかも分かりません。 産婦人科は日本で生理の日にちをずらすため、ピルをもらいに行ったときにしか受診したことがありません。 慣れない産婦人科に行くということで、できれば日本人の先生、もしくは、日本語の通じる病院がいいのですが、いい病院・いい先生をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• lpuym
回答No.2

追記です。 下にもNY近郊のドクター情報が出ていますので、参考にして下さい。 http://www.info-fresh.com/index.php?pages=keijiban&cat=children&type=detail&id=163503

• lpuym
回答No.1

心中お察しします。 NY・NJ共に日本人は多くいますので、日本人のお医者さんもいます。 書店などで売っているNY便利帳で探すか、下で質問されてはどうでしょうか? http://www.nylovesyou.com/ 早めに病院に行けると良いですね。 頑張って探してください。