• ベストアンサー

ワードアートの記号が2003と2007でおかしくなります

Excel2003でワードアートで文字や記号を作成しましたが、そのファイルをもらい2007で開くと、文字の上に線が重なります。下線表示はされてますが、下線だけでなく普通の線が重なります。2003上では線は重ならないんですが、対処法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

検索してもなさそうですけど。 マイクロソフトのサポートを受けたらどうですか?