• ベストアンサー

ポケットモンスター「セレビー」について

今現在、ポケモンのゲーム(プラチナ等)で「セレビー」をゲットすることは、できるのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.1

方法は GC版ポケモンコロシアム ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギアから通信 ポケモンWIKIより転載。 あとは過去のイベント配布なので今はどうすることも出来ません。 必要なものは ゲームキューブとアドバンス そして繋ぐケーブルと第3世代のソフト ダブルスロットできるDSと第4世代のソフト

umihiko55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ゲームキューブをもっているので、どこかでソフトを買ってやってみます。