• ベストアンサー

婚カツ 春乃の時計はどこのブランド??

フジテレビの月9ドラマ「婚カツ」で上戸彩演じる春乃が着用している腕時計がとってもかわいくて、気になっています。 どこのブランドの腕時計か、どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk0725
回答No.1

noon copenhagen(ヌーンコペンハーゲン)のNo.32ではないでしょうか?

参考URL:
http://noonwatch.jp/002/032/noon_032_001.html
megbell
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 参考のHPを確認してみました。 春乃が着けていた時計にそっくりでした!! 思っていた通り、おしゃれで素敵な時計でした。 教えていただきありがとうございました。