• 締切済み

入試の簡単な大学で、合唱部があって、生徒数が多い大学ってありますか?

入試の簡単な大学で、合唱部があって、生徒数が多い大学ってありますか?おしえてください なければそれに近い大学でもいいです

みんなの回答

• come2
回答No.4

こんにちは >入試の簡単な大学で あなたの偏差値がわかりません 私にとっての簡単とあなたにとっての簡単のレベルが 同じとは思えません >合唱部があって サークルを含めればどこでもあるような気がします >生徒数が多い大学ってありますか?おしえてください いわゆる単科大学ではなく、総合大学が良いかと思いますが 総合大学でも日本大のようにキャンパスがばらばらで事実上単科大学の 寄せ集めみたいな大学もあります まずあなたの偏差値を補足してください そして自宅通学じゃなく、全国どこでもいいのか? 学部は何でもいいのか? を補足してください。 どちらにしても最終的には、大学のHPを見るか オープンキャンパスに参加して聞いてください となります

noname#111031
noname#111031
回答No.3

あなたが入学する積りなのですか? お金を出すご両親がお気の毒ですね。大学は遊ぶ所ではありませんよ。部活は大学の勉強とは無関係です。何をだいがくで学ぶ積りですか?

• au-soleil
回答No.2

入試が簡単か?は個人差があると思う。 合唱部があって、学生数が多い…コレも個人差があると思うけど…私は多いかな?と思うところでは、東洋大学とか駒澤大学かな…? 合唱しに大学行くの??

回答No.1

(1)代ゼミ等の偏差値表を見て、(2)近くて通えそうなところを選んで、(3)大学のHPを見ればいいだけのことでしょう。