• 締切済み

おすすめの日本のバンド

14111の回答

  • 14111
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

ELLEGARDEN を聴いているなら・・・ ELLEのV&G:細美さんのバンド 「the HIATUS」 ELLEのG:生形さんのバンド 「Nothing's Carved In Stone」 Nothing's Carved In Stone のボーカル、村松さんのバンド 「Abstract Mash」 Ken yokoyama   藍坊主  がお勧め。 (特に最初の3つのバンド) 因みに 洋楽だと・・・ Weezer(細美さんが尊敬するバンド)  Zebrahead   Sugarcult  Cold play  がお勧めです。

関連するQ&A

  • おすすめ洋楽ロックバンドを教えてください!

    こんにちは。ロックが大好きな13歳です。 おすすめ洋楽ロックバンドを教えてください 1208 Aerosmith Anberlin Bon Jovi Chris Daughtry Evanescence Fall Out Boy Finger Eleven Good Charlotte Hoobastank Jimmy Eat World Limp Bizkit Linkin Park Lostprophets My Chemical Romance New Found Glory Nickelback Nine Days Our Lady Peace Papa Roach Queen Simple Plan Slipknot Sugarcult Sum 41 The All-American Rejects The Beatles The Used Yellowcard 以外でお願いします。 よろしくお願いします!

  • おすすめ教えてください(洋ロック・パンク)

    高2の♀です。 質問させてください^^ ロックやパンクが大好きでよく聴いているのですが 最近洋楽をもっと聴きたいと思うようになりました。 私に合いそうなバンドをぜひ教えてください\(^o^)/ 参考のために好きなバンドを。 邦楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION/B-DASH/BEAT CRUSADERS/BOMB FACTORY/dustbox/ELLEGARDEN/FAITH/GOOD 4 NOTHING/HAWAIIAN6/HOT SQUALL/Ken Yokoyama/9mm Parabellum Bullet/locofrank/マキシマム ザ ホルモン/Northern19/OVER ARM THROW/RADWIMPS/STOMPIN'BIRD/ストレイテナー 洋楽 Foo Fighters/Green Day/Hoobastank/Linkin Park/Lostprophets/MXPX/My Chemical Romance/Nickelback/STRUNG OUT/Sugarcult/SUM 41/THE OFFSPRING/Zebrahead

  • お勧めのアーティスト

    洋楽初心者です。「My Chemical Romance」と「Linkin Park」よく聞くんですが、他にもこの2バンドに近いようなロックバンドあったら教えてください!よろしくお願いします。

  • おすすめロックバンドを教えてください

    最近洋楽にはまりました。 自分で色々調べて聴いてみましたがまだまだ聴きたいのでおすすめのバンドを教えてください。 ロック、パンク、エモメロ、メロコアなんかが好きです。 おすすめの曲とか代表曲なんかもあればお願いします。 以下、聴いた中で特に良いと思ったバンドです!参考までに。 Paramore、Sum41、All Time Low、Finch、Halifax、Linkin Park、Story Of The Year、mae、Fact、My Chemical Romance

  • サマーソニック

    今年初めてサマソニに行くことになりました。 友人と行くのですが、どのアーティストを見るかはその友人に全て任せました。 昨日、どれを見るのか聞くと、 linkin park muse my chemical romance lostprophets fall out boy the all american rejects ellegarden arctic monkeys metallica hoobastank zebrahead daft punk daniel powter keane だそうです。 でも、殆ど私は知らないのでできたら予習しておきたいのです。 このアーティストの中で、一つでもいいので「この曲はおさえておくべき!!」とか、あったら曲名を教えて下さい。 また、これ以外は決まってないらしいのですが、このアーティストは聞いとくべし!みたいなのがあったら、教えて下さい。 お願いします。

  • かっこいい曲を探しています。

    カッコいい曲を探しています。 ※ロック系やノリノリになるような曲など 例は※良く聴くアーティスト ・Linkin Park ・Avenged Sevenfold ・Sum41 ・Styles of Beyond などです。 アーティストは外国人なら誰でもいいです。 日本はあまり好きではないです…。 カッコいい曲があれば教えてください!

  • おすすめ 洋楽 ロックバンド

    洋楽のロックが好きで聴くのですが、 おすすめの洋楽ロックバンドがあれば教えてください。 求める系統としては、 ・Simple Plan全般(大好きです) ・Fall Out Boy - "The Take Over, The Breaks Over" - Thnks fr th Mmrs ・MxPx - The Broken Bones ・Green Day - American Idiotのアルバム ・The Offspring - Lightning Rod ・Linkin Park - Faint よく人気で上げられるSUM41なんかは聞きましたが、最初こそハマったものの、私個人的にはすぐ飽きてしまいました。 音楽ジャンルとかあまり詳しくないのでよく分からないですが、ヘビメタ系?メタル系?はあまり好きではないです。(ドラゴンフォースとか) Simple Plan系のノリのよい軽快な感じのロックバンドが基本的には好きです。(ただ、Linkin ParkのFaintはそういう系じゃないですが、相当ハマりました。) ロックバンドではありませんが以下も聴きます ・Backstreet Boys ・’NSYNC よろしくお願いします。

  • ベースがとてもうまい・かっこいいバンドは?

    わたしは、パンク・ロックをよく聴きます。 特に、blink182、sum41、hoobastank、linkin park、green day、NFG、sugar rayなどが大好きです。 ベースがバンドにおいてかなり重要ですよね。ベースの響きやリズムは心にも響きます☆ そこで、ベースが響くかっこいいバンドやベースがかなり上手いバンド(人物)などを教えてください!

  • こんな僕に合うバンドを教えてください

    こんばんは。 中3男子です。 好きなバンドは、邦楽では ・ELLEGARDEN ・UVERworld ・RADWIMPS 洋楽では ・SUM 41 ・LINKIN PARK ・YELLOW CARD などです。 特にエルレ、ウーバーは大好きです。 こんな感じのバンド、アーティストを教えてください。 最近ビビっとくる音楽が少ないです・・・。

  • おすすめのカッコいいバンド

    皆さんの知っているカッコいいバンドを教えてください。邦楽、洋楽どちらでも構いません。 ちなみに僕の好きなバンドは、 ・大好き BUMP OF CHICKEN Weezer ONE OK ROCK ・結構好き Linkin Park RADWIMPS ELLEGARDEN 9mm Parabellum Bullet the pillows です。 邦楽の場合はなるべく歌詞が良いバンドでお願いします。