• 締切済み

おすすめの日本のバンド

14111の回答

• 14111
回答No.3

ELLEGARDEN を聴いているなら・・・ ELLEのV&G:細美さんのバンド 「the HIATUS」 ELLEのG:生形さんのバンド 「Nothing's Carved In Stone」 Nothing's Carved In Stone のボーカル、村松さんのバンド 「Abstract Mash」 Ken yokoyama   藍坊主  がお勧め。 (特に最初の3つのバンド) 因みに 洋楽だと・・・ Weezer(細美さんが尊敬するバンド)  Zebrahead   Sugarcult  Cold play  がお勧めです。