• ベストアンサー

付き合ってる男からのプレゼントで

gejkeの回答

  • ベストアンサー
  • gejke
  • ベストアンサー率40% (40/99)
回答No.1

どちらでもうれしいですが、やはり稼いだお金でという方が、ありがとうという思いが少し強くなるような気がします。

noname#155731
質問者

お礼

やはり稼いだお金でという方が、ありがとうという思いが少し強くなるような気がします。 それを聞いて安心(?)しました。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼へのプレゼントについて。

    もうすぐ彼氏が誕生日なのでプレゼントをあげようと思っています。私が大学1年生で彼が二年生で二十歳になります。1万4千円するネックレスをあげようと思うのですが、これって高すぎる値段ですかね?私がぜひ身に付けて欲しいものだからあげるんですけど、ちゃんとしたプレゼントを男の人にあげるのは初めてなんでどれくらいのものがいいかも全く分かりません。私自身は自分でバイトをして貯めたお金なので親のお金って訳ではないので良いのですが、非常識な値段ではないですよね?心配です・・・。

  • 男友達への誕生日プレゼントって・・・

    男友達への誕生日プレゼントで何を買えばいいのか悩んでいます。 その人は20歳の同級生で、すごく親しい訳ではないのですが私の誕生日にプレゼントをくれたのでお返しをしようと考えていて・・・。 今まで同年代の男の人にプレゼントをあげたことがなくて、どういったものをあげればいいのかわかりません。その人の好みや欲しいものも全く分からない状態なので、そういった情報を聞こうにも「(私が)どういったものを選ぶのか楽しみにしたいから(そういった情報は)教えない」と言われてしまい、その上、その人の友人(男性)たちとは全然話したこともないのでそこから情報入手も不可能なんです。 その人がくれたのは1000円ぐらいのもので、あまりプレゼント金額に差を出したくないので、1000円~2000円程度のもので何かいいものはないでしょうか?

  • プレゼント

    21歳の男の人に何かいい 誕生日プレゼントはないでしょうか? 子ども大好きなバイクに乗ってる人です♪ あまり負担にならない金額のもので 考えています。 質問していて悪いのですが 11日のお昼まで返事ください。 よろしくお願いします。

  • 男友達(好意の人)への誕生日プレゼント

    先日、男友達(好意の人)から誕生日プレゼントをもらいました。 彼の誕生日が2月頭なので私もプレゼントをあげようと思うのですが… 正直予想していなかったので何も考えていませんでした。 彼は21歳になる同い年です。 だいたい5000円ほどを考えています。(もらったものと同じくらいの金額) 今就活中というのも参考になればと思います。 プレゼントをもらったのはいいのですが、それから何か言ってくるといったことはありません。 何か進展することがあるかと思ったのですが…。 それについてもお答えいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男友達にあげるプレゼントは?

    男友達のお誕生日が間近なので、プレゼントをあげようと思うのですが、 私のお誕生日はもらってないし、普段からそれほど仲良くしているわけでも ないので、お誕生日のプレゼントというよりは 普段の軽いお礼といったものにしたいのです。「お誕生日おめでとう」 というよりは「コレあげる」くらいな感じで。 あんまり負担をかけたくないので、予算も低めに1,500円くらいで 何かいいものありますか?ご意見ください。

  • 男友達に渡す誕生日プレゼント…

    私は来月の頭に、男友達と2人で花火を見に行きます! とても楽しみなんですが一つ問題が。 その花火の日の前日が、彼の誕生日なんです…。 「何かプレゼントを…」と思うのですが何も思い浮かびません;; 私は高校生でバイトもしていないので、お金は持ち合わせていないし、 料理が全然できないのでケーキも作れません;;(ちなみに彼は大学生です) 「気にしなくていいよ!」と言ってくれる人ならまだしも、 「俺誕生日だから☆」ってしつこく言ってくるのでスルーすることもできず…。 こんな私でも可能な良いプレゼントはないでしょうか?(涙) 余談ですが、彼は私に好意を持ってくれているみたいです;

  • 誕生日のプレゼント

    先日誕生日を迎え(23歳になりました)、職場の同僚から誕生日のプレゼントを頂きました。 プレゼントはフェイクレザーで出来ている 小型犬くらいの大きさのぬいぐるみ(といってインテりっぽい置物的なヤツ)と、30cmくらいの高さのスタンドライトです。 みんなでお金を出し合ってプレゼントしてくれたものですが、選んで買ってきてくれたのは男の先輩(29歳)でした。 ここで質問なんですが、男の人が誕生日のプレゼントとはいえ、ぬいぐるみなどを買いに行くときの気持ち(気分)ってどんな感じなのでしょうか? それと、私の誕生日プレゼントなので、私のことを考えて選んできてくれたのだと思うのですが、そういうプレゼントを選ぶってことはやっぱり子供っぽく思われているのでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • 男の人がもらってうれしいプレゼントは何ですか?

    好きな人の誕生日に何かプレゼントしたいのですが、 何をプレゼントしたらいいかですごく迷っています。 こんなものを彼女にもらって嬉しかったという、 記憶に残ったプレゼントはありますか?? 相手の人は32歳で、ある程度自分のお金で何でも買えるし、 少し前に割と高いものをプレゼントしたばかりなので、 遠慮しているみたいで何も要らないよって言っていますが、 やっぱり何かあげたいなと思います。 こっそり買いたいので、好みのある洋服とかはさけた方が無難ですか? 今のところそのひとの名前のクッキーを焼くのは思いついたのですが、 あと何か相手の負担に感じない程度の手頃な値段(1-3万円くらいかな?)で、もらったら嬉しいものを教えてください!! 大好きなひとなので、喜ぶ顔がみたいです。

  • 誕生日プレゼントって?

     はじめまして。今とても悩んでいることがあるのですが、男友達への誕生日プレゼントのことです。もうすぐその人の誕生日なのですが、何をあげたらいいのか全く見当がつきません。皆さんは、どのようなものをプレゼントしていますか?  私の誕生日は12月だったのですが、その時にはその人からマンガ(最近漫画にはまっているので)を7000円分くらいもらったんですけど・・・。できれば同じくらいの金額であげたいのですが。何がいいのでしょうか。  ちなみにその人に対する恋愛感情というのは、あまりないです。(でも、全くないわけではないです。)分かりにくいですか?でも、微妙なんです。  何か良いアドバイスをお願いします。  ありがとうございました。

  • 男→女へのプレゼント

    誕生日に彼から香水のプレゼントをもらいました。 生まれて初めてそういったプレゼントを貰ったので(今までの人達は 食事などでした) 嬉しくて、友人に話したら 「女に香水プレゼントするなんて、女慣れしてて嫌な感じ」 と言われました。 そうなのか?! と、ちょっと動揺してます。 性別を問わずお伺いします。 香水をプレゼントする男の人は女慣れしている人なのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに、その友人とは今は付き合いはありませんが、この件が原因となった訳ではないです。