• 締切済み

アフリカ

7月末から8月頭にかけてアフリカへ旅行に行こうと思っています。 ケニアにするかタンザニアにするか迷っています。 目的はサファリです。 どちらの国の方が沢山の動物が見れますでしょうか??

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026100270 「断然タンザニア側の2箇所がお勧め。動物ならセレンゲッティが一番、景観ならセレンゲッティとンゴロンゴロ・・・・・」 同じ質問が上のサイトにありますが、この回答は説得力が相当高いです。

singapore7
質問者

お礼

mat983さん ありがとうございます。 タンザニアの方向で進めていきたいと思います。 とても参考になりました。