解決済み

アフリカに行く意味って何がありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9517949
  • 閲覧数105
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (4287/5544)

アフリカに行く意味って何がありますか?

アフリカに行く海外旅行は滝か自然動物園の野生の動物を見るというものしかありません。

動物は別にアフリカじゃなくても見れますし、滝を見るためにアフリカに行こうと思う人も少ないと思います。

アフリカに海外旅行に行こうと思いますか?

どこに何を目的に行くのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (54/244)

あなた自身がアフリカに興味がないんじゃ無いですか?

興味が無いなら魅力も感じない、魅力を伝えようにも感じ取れない人に言っても無駄。

魅力を感じないならそれで良いじゃないですか、質問するだけ無駄ですよ。

私が韓国に魅力を感じないと同じです、行きたいとも思わないし、良さを聞きたいとも思いません、興味が無い国ですそれでいいんです。
お礼コメント
america2028

お礼率 77% (4287/5544)

みなさんありがとうございます
投稿日時 - 2018-07-14 07:31:40
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3465/15424)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
「アフリカ」を見ることができる
「アフリカ」の空気を吸うことができる
「アフリカ」の音が聞ける
 
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (8/42)

目的なんて人それぞれ違うのが当たり前。
アフリカに行く意味って何がありますか? なんていう質問自体が無意味。