• ベストアンサー

液晶TVのポイント

東芝の液晶TV「Z8000」を価格comの通販で購入しようと 思います。エコポイントが23000付くらしいのですが、通販 だとエコポイントはどのようにして、もらうのでしようか。 ご存じの方、教えていただけませんか。 それと、なんで通販で買う TVはこんなに安いのでしよう?

• 7044
  • お礼率62% (76/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

まだこれってまだ細かくは決まってなかったと思いますよ まぁー国がいうには 保証書(購入日、購入店、購入製品の型番・製造番号が分かるもの) 領収書/レシート(購入日、購入店、購入製品の型番、購入者名が分かるもの) 家電リサイクル券の排出者控え(リサイクルされた方のみ必要) 以上を持っていればいい つまり通販なら納品書(振込明細)や代引きの送り状(領収書)と商品の保証書の セットでしょう。 でも、転売する人に対しては国はどう考えているんでしょうね エコポイントは明らかに見切り発射ですね

参考URL:
http://www.env.go.jp/policy/ep_kaden/index.html

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.2

配送費用は込みですか? 長期保険・長期保証はありますか? お届けは玄関までになります。 部屋に入るか入らないかは問題にされません。 ただの配送だけです。 設置・設定も自分で行います。 エコポイントは自分で申請するのです。