• 締切済み

お気に入りサイトからDLできません

ブルーエラーが多発してPCをリカバリーしたのですが リカバリーする前はお気に入りから問題なくZIPファイルをDLできたのですがリカバリーしたらファイルのDLできずForbiddenとかエラー403…が出てしまいました。 今までこんなことがなかったのですが… ちなみにLunascape5を使ってDLはできていましたが リカバリーしたらLunascape5とIE6でもできなくなりました。 OSはXPsp2です

みんなの回答

• violet430
回答No.2

サイトが見つからないというエラーですけど、他のブラウザでも同じか確認して下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html それでも同じなら削除されたのです。

favorites-t010
質問者

お礼

おさがわせいたしました。セキュリティーソフトの問題でした。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

純正IEでは?

favorites-t010
質問者

お礼

おさがわせいたしました。セキュリティーソフトの問題でした。