• 締切済み

マザーボードの日本語マニュアルを探しております。

マザーボードのメーカー(ASUS)ページで日本語マニュアルを探しております。よろしければ教えていただけますか? ASUS製 シリーズ: Socket775 モデル: P5KPL-CM

みんなの回答

• yomyom01
回答No.7

K5KPLとK5KPL-VMの日本語マニュアルを参考にして下さい

参考URL:
http://www.unitycorp.co.jp/support/download/download.html
  • 374649
回答No.6

残念ながらP5KPL-CMの日本語マニュアルは見当たりません、英語版、中国語のようです、日本語表示はマザーボードセットアップガイドでありマニュアルではありません。 英語版でも他の日本語マニュアルをいくつか見れば書いてある意味はほとんど理解できるので、同時に他のMBの日本語マニュアルを参考になさったら宜しいかと思いますが、参考までに。

回答No.5

申し訳ありません takaniroさんの回答通り 日本語マニュアルは存在するようです 自分の回答は無視して下さい

回答No.4

P5KPL-CMの日本語マニュアルは無いようですね 他のP5KPL-??品番に日本語マニュアルが出ていれば基本部分は参考になると思いますよ ただし違う部分も多々ありますのでM/B付属のマニュアルとよく見比べて下さい 最後に どういう経緯でそのM/Bを入手したのかは解りませんが 自分で購入されたのであれば事前に日本語マニュアルの有無を確認すべきでしたね 昨今は自作の敷居もずいぶんと低くなりましたが まだまだ自己責任で解決しないといけない部分が多くありますから頑張って下さい

• precog
回答No.3

私の方がタイプミスしたようです。すいませんでした。忘れてください。

• precog
回答No.2

グーグルで検索してもその型番のMBは見当たりませんね。 型番、本当にあってますか? 普通は日本語マニュアルが存在するならASUSのサイトに行けば検索で出てきます。

• takaniro
回答No.1

こちらから Motherboard Installation Guide (Japanese) をDLして http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp&model=P5KPL-CM