• ベストアンサー

日本語マニュアルについて

ASUSマザーボードM2N-E日本語マニュアルが見つからなくてこまっています。ASUSホームページで検索したのですが、日本語マニュアルをダウンロードしても、中国語のような、漢字ばかりのマニュアルしかダウンロードできません、どなたかご存知の方お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://support.asus.com/download/download.aspx?model=M2N-E&SLanguage=ja-jp 元から日本語マニュアルは公開されてませんけど。 現状は中国・フランス・ドイツ・英語のみですけど。 ファイルの置いてあるサーバーは、日本も有りますけどね。

その他の回答 (1)

• opecha
回答No.2

ASUSのサイトを見ても、日本語版は無いようですね。中国語・英語・ドイツ語・フランス語などはあるようですが・・・・・・