• ベストアンサー

キングダムハーツDSについて

キングダムハーツ358/2がめっちゃ欲しいんですけどどこに行っても品切れで次回仕入れますみたいな張り紙がしていました。次回っていつ頃になるんでしょうか?ちなみにTSUTAYAとヤマダ電機です。 また、いつ頃に予約せずに店頭にごく普通に並ぶとおもいますか?ちなみにドラゴンクエストモンスターズjokerも大人気でしたがいつ頃ごく普通に店頭にならんでましたか? 普通に店頭に並ぶのはまだ先の話ですかね? めっちゃ欲しいんで情報いただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ani00
回答No.1

こんにちわ キングダムハーツ人気ですね。質問も多数出てます。 お住まいがどちらかは知りませんが、都内の幾つかの地域では 問題なく販売されていますよ。 今日も秋葉原でみましたし、 どうしても欲しいなら、お店で取り寄せをお願いするのが、 一般的か、知人にお願いして購入してもらうか、自分で探すかしかないと思います。 なんにせよ手に入ると良いですね。

noname#133563
質問者

お礼

なんと優しい回答ありがとうございます☆和歌山なので全く店頭にならんでなくて悲しいです(´・ω・`) あとすこし待って様子をみてみます☆優しい回答本当にありがとうございました!!!!