• ベストアンサー

一重、小さい目 お手本にするモデル

私はまぶたの厚い一重で目がかなり小さくておたふく顔です。 (私より目の小さい人に出会ったことがないくらい小さいです 泣) 化粧してもまぶたが厚くてまつげがあがりません。 こんな私が手本にするモデルさんなどはいますか? でもモデルさんは皆おめめがパッチリで二重ですよね。。。 やはりこんな目だと整形する以外かわいくはなれないのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lola_
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

モデルさんではありませんが、 歌手のaikoさんやhiroさんは かなり目が小さいですけど可愛いです。 髪型や服装でも顔の雰囲気が変わりますよね。 お手本にされてみては。

thuurhurhu
質問者

お礼

確かにそうですね。 参考にします。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 目が一重なんですが・・・

     最近プチ整形が流行ってやたら二重にする女性が増えてきていますよね。 私は二重には密かに憧れがありますが、本当は一重に魅力を感じています。 目がぱっちりしてないので、かわいくないけれど、涼しげな目元は いいと思うので二重の手術はしませんが、なんせ一重というのは、 目が開け辛い・・(まぶたが重い)ですから、無理に開けようとして 額にしわができてしまいました。額にコラーゲンを注入すればよいのでしょうが 目を変えない限り、また額にしわができそうですね。だから、整形でも 二重ではなく、一重のままで目をぱっちりさせる整形ってあるのでしょうか?? ちなみに瞼に脂肪が・・というよりは、皮膚がたるんで、まつげに覆い被さっている状況です^^;

  • これは重い一重ですか?

    これは重い一重ですか? アイプチをしても全然二重になりません。こんな瞼だと整形以外に二重になれないのでしょうか?(整形するつもりはありません。) また、一重の上に、まつ毛も涙袋も無くて、細目&チビ目で、蒙古襞があります。ここまで可愛げの無い目なので、自分でも怖い目だと思ってしまいます…。二重でなくとも、化粧で何とかなりますでしょうか…?

  • まぶたをすっきりさせて、まつげを長く見せたいです。

    こんばんは。一重で、こけしの目と言う感じですが、まつげに まぶたが垂れ下がって、まつげが短く見えます。 この垂れ下がったまぶたは、なんとかなりませんか? あと、まつげ付近を茶色のペンシルで塗っているのですが、 ぶよぶよなので、塗りにくく、また、このせいで、伸びてしまって 弛んでふけ顔になってしまうのではないかと心配です。 メイク術でも、整形でもいいので、一重でも、目がきれいになりたいので、 よろしくお願いします。もし、整形の場合、一重のままでたるんだ部分だけ 切除できますか?切除すると、二重にしてごまかさないと切除した部分が みえてしまいますか?教えてくださいね。

  • 目の種類と二重について

    私の目の種類なんですが・・ 普通に見ると一重ですが、下から見たり目を細めるとまぶたの奥(?)に二重の線があります。でもこれはやっぱり一重ですよね?? ちなみに、お母さんは二重(末広タイプ)でお父さんは二重のような一重で二重の線が普通に見ても見えてる状態です。お母さんの家系は家族全員二重(パッチリ有り)でお父さんの家系もお父さん以外二重です。目に遺伝順番なんてありますか? アイプチはしたことありますが、使い方がよくわからないし、作った線が不自然だし、皮膚に悪いみたいなのですぐやめました。大人になったら二重になる人もいるって聞いたこともあります。プチ整形はイヤです(++) 特別二重にしたい!!ってわけでもないんですが、二重にした時と通常の時だと二重にした時の方が、睫毛が長くなって目に奥行きが出るというか華やかになるというか・・とにかく濃くなるんです!(睫毛のせい?)顔の印象が変わるのはこのことか!!って思いました(笑) だから、自分でできる二重になる方法ってありませんか?こうしたら二重になった♪って方いませんか?希望は末広タイプの二重で十分なんです!アドバイスおねがいしますm(¥_¥)m

  • ブス

    閲覧注意⚠️目以外の写真あり すっぴんです 目は重い一重まぶたでアイプチで頑張っても奥二重です この顔はどうしたらよくなりますか? 化粧の仕方とかアドバイスお願いします!あまりメンテナンスのない整形とかならしてもいいかなって思ってます(予算は頑張っても120万以内)

  • いつも目を大きくしていたい…

    まぶたの脂肪が邪魔をして、 いつもは奥二重なのに…一重に見えてしまいます。 たまーに良くて奥二重……… 私は、まぶたはむくんでいるとは思っていますので、(ちなみに顔ぽちゃです) まぶたのツボ、目のマッサージ、目をぱちぱちさせる運動… これらを行っていても、結局はまぶたの脂肪の重みで一重っぽく…かつ、目つきが悪い感じにになってしまいます。 そこで、いつも目をぱっちりさせた状態でいたいのですが… 何か良い方法って ありますでしょうか;? 整形はなるべく遠慮したいです; あと、花粉症なのですが; まぶたの脂肪とは関係ありますかね? 宜しくお願いします。

  • アイラインの引けない一重。

    私の、目は一重です。 タイトルにもあるようにアイラインも 引けません。まぶたに脂肪が多く まつ毛の生え際が、まぶたにかぶさっています。 アイプチでは、脂肪が厚すぎて二重にできず せめて、一重なりにもアイラインを引いたり マスカラを付けたいと思いますが それさえも、出来ません。マスカラをつけたくても ビューラーで、まつ毛を上に向けることも出来ないのです。 本気で、整形を考えています。 よい、美容整形ご存知の方。 また、まぶたに脂肪の多い目の二重の整形について ご存知の方。どんな事でも構わないので 教えて下さい。 追伸、一重でも、せめてアイラインぐらい引ける 目だったら・・無理に整形なんてしたくないです。 本当は・・。

  • 目の周りがザラザラする

    3日くらい前、たぶん寝ている間に目が痒くてかいて、朝おきると目が腫れていました。 かいたからだと思ってましたが、次の日には瞼がザラザラ。 私は二重ですが、今は二重が不自然な感じです。2本くらい線が入っておかしな二重?三重?になってます。 今は痒くないですが、何でこんな事になってるのか分かりません。 顔に変なものをつけた覚えもないですし、化粧品も変えてません。 何でですかね?(*_*)

  • 生まれつきの一重まぶたについて

    私のまぶたは一重まぶたです。ですが、まぶたに脂肪が付いてなくて目もパッチリしています。典型的な一重まぶた、というと脂肪が厚く目もハッキリ開かないような目ですよね?私は蒙古ヒダも無いし、ほとんど純血に近いですがロシア系で純血な日本人でもありません。化粧で目立たないようにはしていますが、やっぱり二重まぶたの方が美しく見えるきがしますので、一重まぶたがコンプレックスです。アイプチは怖くて出来ません。整形とかは考えていません。健康な体にメスを入れるのが嫌だからです。こんな私ですが、やっぱり二重まぶたへの憧れがあります。アイプチや整形以外に何か方法ありますでしょうか。二重の線?皺っぽいものは軽く入っていてそれがハッキリ出ていればかなり厚めの平行二重なのですが、ハッキリと出てくれないのも悩みです。

  • 目が小さくて悩んでいます。

    中学3年女です。 小学生の頃から徐々に自分の目の小ささに悩み始め、最近は外出するにも気分がノリません。昔、二重パッチリの友人に「目、細いよね」なんて言われて肩を落とた記憶があります。 写真を撮られるのも極力避けてます。撮られるとしても自信が無いから上手く笑えません。それで周りにテンション低いって言われるわ、もっと笑ってとか言われるわ…。 悩んでいるのは重い一重まぶた、上下まぶた目頭あたりの逆さまつげ、目の横幅の狭さ、目と目の間隔が広すぎること(離れ目)。 うちの家族に離れ目なんて一人もいないのに!(号泣) 以前「成長期にメガネをかけていると離れ目になる」と聞きました。本当ですかね…私小学1年生の頃からメガネをかけてるんです。 姉(20代後半)もメガネはかけていますが、高校や専門学校くらいからでした。 今からコンタクトにしたら少しは離れ目の解消に繋がるのでしょうか…。でも逆さまつげじゃコンタクトも危ないのかなぁ… あと、自力で二重になろうと決意し色々と頑張っていたのですが、目の横幅が無いので二重になっても不自然…というかキツい目になることが判明。 やっぱり二重になる前に横幅だと思いました。 目の横幅を広げる・目と目の間隔を狭める方法、ありますか? 将来どうしても人前に出る仕事がしたいので、外見には少しでも自信を持ちたいんです。 整形はしたくありません。作られた顔で生活するのには、私の性格からして考えられません。逆さまつげの手術をするにもどうしても「整形」というイメージがして気がひけます。 メイクでどうにか…も絶対受け付けません。 「思春期だから悩んでるんだ」「自分の顔を好きになれ」とかそんなのは受け付けません。慰めもいりません。 改善策だけを教えてください。ずっとこの顔で悩んでるんです。 母の若い頃の写真を見たら、一重だけど目はパッチリ大きくて、アイドル並に可愛い!本当に可愛いんです。 元々顔に全く自信のない私は、谷底に突き落とされた気分です。 母に勝てるくらい可愛くなってみたい。 明るい笑顔で写真に写ってみたい。 何より自分に自信を持ちたいんです。まずは外見から…。 (文章ぐちゃぐちゃで分かりづらく…ごめんなさい。補足が欲しければなんなりと言ってくださいまし)