• ベストアンサー

一重、小さい目 お手本にするモデル

私はまぶたの厚い一重で目がかなり小さくておたふく顔です。 (私より目の小さい人に出会ったことがないくらい小さいです 泣) 化粧してもまぶたが厚くてまつげがあがりません。 こんな私が手本にするモデルさんなどはいますか? でもモデルさんは皆おめめがパッチリで二重ですよね。。。 やはりこんな目だと整形する以外かわいくはなれないのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lola_
回答No.1

モデルさんではありませんが、 歌手のaikoさんやhiroさんは かなり目が小さいですけど可愛いです。 髪型や服装でも顔の雰囲気が変わりますよね。 お手本にされてみては。

thuurhurhu
質問者

お礼

確かにそうですね。 参考にします。 ありがとうございます。