• ベストアンサー

アークザラッド精霊の黄昏がでましたが。。。

新作でましたね。 ところで今までアークシリーズは三作出ていますが それのザベスト版がでるって聞きましたが本当でしょうか? ソニーのサイトを見たのですが良く分かりません。 本当だとしたら情報をもっている方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

アークザラッド PS one Books アークザラッドII PS one Books アークザラッドIII the Best(PS版) ですでにそれぞれ出ています。 題名は違うけどようするにベスト版PS用です。