• ベストアンサー

この行為は普通ですか?

gontaloveの回答

• gontalove
回答No.3

私が経験したことですが。 防波堤で隣に座った爺さんが私の方へ斜め方向に投げてきました、 結局 私の投げる方向がなくなり、文句を言ったところ『しょうがねえ じゃねえか』との返事。 管理釣り場でも突然隣に来てライン上に投げてくる若者。 野反湖では広い湖なのに後から来て私の隣に4~5人の若者が陣取り大騒ぎと老若男女問わずマナーの悪い人はいます、釣りの世界ばかりでは ないですよ常識が希薄になっているのは。そうゆう人とは関わらない方 が懸命と思います、ネジが1本外れてる人ってスイッチが入ると怖い ですよ、経験上からですが。

k_1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます >結局 私の投げる方向がなくなり、文句を言ったところ『しょうがねえじゃねえか』との返事。 私なら海水を相手にかけてやります 文句言ってきたら『しょうがねえじゃねえか』ですね その後、「どんだけ腹立つか分かったか?ん?」と言って聞かせます 若者の場合は嫌ですねぇ 特に集団でいる場合は嫌ですねぇ その場合は場所変えですかねぇ 注意して「うるせぇバーカ」と言われるだけならまだしも刺されちゃ洒落になりませんからね >ネジが1本外れてる人ってスイッチが入ると怖い ですよ、経験上からですが。 たまにネジが1本も付いてないヤツいますよ