• ベストアンサー

戦車での移動中に小便がしたくなったとき

ニュースなどで、戦車部隊が進軍している映像が流れます。日テレだと、従軍記者に女性がでています。非常に長い時間、戦車や装甲車に乗っていないといけないと思うのですが、途中で小便とかがしたくなったときは、どうするのでしょうか。たぶん、ドライブで使うのを持っているのかもしれませんが、女性だと恥ずかしいと思うのですが、どうするのでしょう。

• jun95
  • お礼率89% (494/554)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • been
回答No.2

戦車部隊といえども、戦闘中を除き、数時間に一度程度の割合で休止します。用便はこの間にすませます。携帯トイレ(?)を携行しているかどうかはわかりません。

jun95
質問者

お礼

いつも回答いただきありがとうございます。トイレ休憩というのがあるのですね。参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 今、日テレの「バンキシャ」という報道番組でやってましたよ。 同行の女性記者が物陰に隠れて用を足すような映像でした…。

jun95
質問者

お礼

そういう番組があったのですね。「報道特集」を見ていて見逃しました。しかし、たいへんですね。どうもありがとうございました。