• 締切済み
  • すぐに回答を!

Mac にWindows XP インストール

最近購入したiMacにWindows XP SP3を導入する為に Bootcampにて領域を確保して指示どうりにインストールDVDを挿入して ドライバーファイルを読み込んで セットアップ開始の画面になりEnter=続行のEnterキーを押しても 反応せず、ライセンス契約の表示画面になりません。 キーボードは付属のApple keyboard(テンキーの無い)です。 何が原因でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

》Bootcampにて領域を確保して その後、領域をフォーマットしましたか。領域をフォーマットしないとインストール途中で止まるようです。 領域を確保しただけではインストールできないようです。

質問者からの補足

フォーマットまで行きません BootcampアシスタントでXPのインストールDVDを入れるよう指示が出て XPのドライバーが読み込まれ次に セットアップ開始の画面になりその先に進みません この先はキーボードの配列選択、インストール先のパーテーションの設定、パーテーションの選択フォーマットとなるのですが、説明いたしましたとおりこれより以前のセットアップ開始の画面より先に進みません。