• ベストアンサー

六法の電子化(インターネット閲覧)

口語体にして貰って、簡素化したやつで、お願いしたいですね 今の六法は分かり難いですからね 国の認める(定める)六法の電子化はまだ実現してないのでしょうか 教えて下さい(判例集も)

noname#100428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huretto
回答No.1

私は参考URLの法令データ提供システムをよく利用しています。 電子政府窓口の一サイトになっていますので、 その他のサービスを必要とする場合は トップページをごらんになるとよいと思います。

参考URL:
http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxsearch.cgi
質問者

お礼

有難うございます、使えそうですね、お気に入りに入れときます