• 締切済み

BOSE Lifestyle V20 での接続

最近、BOSE Lifestyle V20が家に届き、ほとんどの接続を終えました。 V20には現在、テレビ(HDMI)とDVDプレーヤー、PS3(HDMI)、ひかりTV(HDMI)がつながっていて、DVD,PS3とひかりTVは5.1chで見れるのですが、テレビ(地デジとか)だけ見ようとすると、テレビの普通のスピーカーから音が出てきてしまいます。テレビの機種は、SHARPのAQUOSで、2008年製です。 テレビも5.1chで見れるようにするには、どのようなことをしたらいいのでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yosshi08
回答No.1

そのテレビは、HDMIからの音声出力は出来るのですか?

minosan33
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 テレビのチューナーの部分に光ケーブルの音声出力があったのでそこを接続したら無事スピーカーから音が出るようになりました。