• ベストアンサー

お尻がピンチです

変なタイトルですみません。当方受験生ということでイスに座っている時間が長いせいかお尻の骨(イスにフイットする部分)が痛いです。痩せているほうではないのに僕だけ痛くなるのはなぜでしょうか??

noname#192720
noname#192720

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こういうクッションを試してみましょう。 http://item.rakuten.co.jp/popcute/sx-md-32901--33001/