• 締切済み

PCメールで絵文字

友達とメールしていて、その人もPCなのですが、 その人はPCなのに絵文字が使えるんです! どうやったら出来るのですか? 知ってる人は教えてください。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

GmailやYahooメールは絵文字に対応しています。 他にはこちら。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaimail/emochi.html

seiryutyu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 これって無料ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PCからPCに絵文字メールは送れないのでしょうか。

    送れるとしたら どうやったらいいのでしょうか? gooでは送信にHTMLと携帯絵文字メールを作成するとありますが それを使えば相手のPCに絵文字が入っているんでしょうか? またメール友達サイトなんかではどこから何を使えば絵文字メールが おくれますか?できないですか? 至急回答お願いします。

  • メールの絵文字

    メールしている人(男)がいるのですが、顔文字や絵文字がありません。 男の人はメールであまり絵文字などを使わないと聞いたことがあります。私が、以前付き合っていた人はよく絵文字を使っていました。 そこで男の人にぜひ聞きたいのですが。。 付き合っている相手でも絵文字や顔文字は使わないものでしょうか?男同士のメールではどうですか?やはり面倒ですか? 逆に女の人に。。 男友達や付き合っている人は絵文字や顔文字をよく使いますか? 回答いただければ嬉しいです( ´∀`)

  • 絵文字が動かない

    絵文字が動かない PCで友達とメールをしています。 私が友達のPCに送った絵文字はちゃんと動いて表示されています。 けど、友達がわたしに送った絵文字がうごくはずなのに動きません。 私のケータイから絵文字をPCに送っても動かずに表示されてしまいます。 ちなみにPCはWindowsです。 そうすれば絵文字は動きますか? 私のPCに不足なメモリなどがあるのでしょうか? 教えてください。

  • gooメール⇒絵文字

    gooメールで携帯でメールをしている友達にメールをするときこっちからは絵文字がちゃんと出るのに 友達からくるメールは絵文字のところが文字化けしてるんです。 こっちからは絵文字が出るのに相手からは絵文字が使えないんですか? 知っている人、教えてください。

  • お恥ずかしい話ですが… 私 PCのメールで絵文字が…

    こんにちは! お恥ずかしい話ですが 私 PCメールで 絵文字が分らないんです。 簡単な顔文字とか 使ってみたい思うんですが 操作方法が分りません。 何か インストールとか必要なのですか~? 今更 友達にも聞き聞きづらくて…  誰か 簡単な方法教えて下さい。   お願いします。  

  • PCでメールを打つときに絵文字を使いたいが?

    PCでメールを打つときに、最新で、且つ面白い絵文字を使いたいのですが、どなたか教えてください。

  • PCのフリーメールで絵文字が使いたい

    PCのフリーメールで絵文字が使いたいのです。 ・PCから送った絵文字が携帯で見れる ・携帯から送った絵文字がPCで見れる これを条件で色々と探してみたのですが、中々これといったところが見つかりません。 yahooはメールの後につく広告が邪魔だし、 gooは携帯から絵文字を送ると文字化けするらしいので… この他に↑の条件に当てはまるフリーメールってありますか? ソフト系は無理です、すいません;

  • yahooのメール同士で絵文字??送れますか?

    私のアドレスは(☆☆)@ybb.ne.jp 友達のアドレスは(★★)@yahoo.co.jp 先日、友達からドコモの絵文字のような「スマイルマーク」が本文に含まれるメールをもらいました。 (^▽^)←(※こういう顔文字ではないです。文字絵でもありません) 少し違いますけどこんな感じの絵文字でした↓ URL http://messenger.msn.co.jp/Resource/Emoticons.aspx 友達に聞きたいのですが、今は聞けない事情が友達にあるのでこちらでお伺いします。 ドコモの絵文字は私のPCには入れてますが相手もいれていないと見れないですよね。こんな風にヤフーのメールで誰にでも見れる絵文字はどうすれば使えるようになるのですか?教えてください!!

  • PCメールで絵文字が〓と表示されます。何故ですか?

    随分まえからWindows live メールでメールをしているのですが相手が送ってきたメール文中に〓とゆう文字がよくあります。 「今送ったのは絵文字?」と聞いたら「絵文字ですよー」みたいな感じで帰ってきたので〓は絵文字が化けて表示されたものだとわかりました。 絵文字だけで文字は化けたりはしてませんが・・・。 自分の使っているPCはWindows7 64bitです。(PCの情報はこれだけで充分かわかりませんが載せさせていただきます) 〓表示をちゃんと絵文字に表示されるようにしたいのですがネットを調べてもわかりませんでした。 どなたか化けないように表示できる方法を知っていたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • メールの絵文字・・・

    こんにちは。私は、中学生の女子生徒です。 最近、友達とメールをしていて思ったのですが・・・ 私は、携帯を持っていないので、パソコンでメールをしてるんです。友達は携帯で、よく、絵文字を使ってきます。  それに対して不満はないのですが、、、パソコンだと携帯から送られてくる絵文字が見れないんですよねェ・・・・。2本線を引いてあって・・・。 どうやったら絵文字が見れますか? どうやっても、携帯からの絵文字は見えないんでしょうか・・・? 回答、お願いします。