• 締切済み

PCメールで絵文字

友達とメールしていて、その人もPCなのですが、 その人はPCなのに絵文字が使えるんです! どうやったら出来るのですか? 知ってる人は教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

GmailやYahooメールは絵文字に対応しています。 他にはこちら。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaimail/emochi.html

seiryutyu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 これって無料ですか?