• 締切済み

CDからカセットテープへスピード録音できるものって?

CDからカセットテープへスピード録音ができるポータブルな(持ち運びができる)ものを探しています。 もし知っていたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#29373
noname#29373
回答No.1

スピード録音とは高速録音のことでしょうか? MDに高速録音が可能なポータブル機(ラジカセのようなもの)ならありますが、ACC(カセットテープ)は見たことがないですね… ところでポータブル機とはウォークマンのようなものでしょうか?

higashino
質問者

お礼

忘れたごろに返事をしてすみません。 ポータブル機とはラジカセのようなもののことを言ったのです。やはりないかもしれませんね。 ありがとうございました。