• 締切済み

オナニー後にチンコの皮がむくんだ?はれた?

なかなかイケなくて、がむしゃらにしごきまっくったのです。 最終的にいけませんでした・・・・ でもそのあと、用を足しにトイレに行って自分のものを見たとき、チンコの皮がむくんでいるではありませんか!? 皮が分厚くなってたんです。いままでそんな事はなかったんですが・・ 皮オナだったので、皮に影響がでたんでしょうか? てかこれ治りますか? この症状がでたことがあるかた、また原因を知ってるかたなどいましたらご回答お願いします。 はやく戻れ!わが息子!

みんなの回答

• kotonaga
回答No.2

単純な擦過傷による腫脹です。感染していたりして腫れが長く引かないとかなければ平気です。  ただ、あんまりそんなことやってると女性と実際にしたときにイケ無くなる膣内射精傷害とかいう病気扱いになるので注意。

• logicol
回答No.1

似たような事はあります。 ほっとけば治りますよ。 今後はオナニーの仕方に工夫が必要だと思います。