• 締切済み

オナニー後にチンコの皮がむくんだ?はれた?

なかなかイケなくて、がむしゃらにしごきまっくったのです。 最終的にいけませんでした・・・・ でもそのあと、用を足しにトイレに行って自分のものを見たとき、チンコの皮がむくんでいるではありませんか!? 皮が分厚くなってたんです。いままでそんな事はなかったんですが・・ 皮オナだったので、皮に影響がでたんでしょうか? てかこれ治りますか? この症状がでたことがあるかた、また原因を知ってるかたなどいましたらご回答お願いします。 はやく戻れ!わが息子!

みんなの回答

  • kotonaga
  • ベストアンサー率19% (22/114)
回答No.2

 単純な擦過傷による腫脹です。感染していたりして腫れが長く引かないとかなければ平気です。  ただ、あんまりそんなことやってると女性と実際にしたときにイケ無くなる膣内射精傷害とかいう病気扱いになるので注意。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • logicol
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.1

似たような事はあります。 ほっとけば治りますよ。 今後はオナニーの仕方に工夫が必要だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チンコの皮について

    高1です。 チンコの皮が一年位前に剥けているのですが、ちんげがはえず、チンコも大きくなりません。 友達は、皮が剥ければちんげも生えて大きくなると言っていたのですが、これは異常でしょうか。 真面目に困ってます。 わかる方回答お願いします。

  • チンコが痛い

    こないだ、1か月のオナ禁を解き、 最初に床オナ一回と、その後、お風呂で手コキオナニー(皮オナ)をしました。 床オナをすると普段の2倍くらいの量の射精をしました。 それで、お風呂でまたオナってしまいました。 なかなかいけず、かなり激しくして、やっと行けました。(全然、射精量は少なかった。) んで、お風呂からあがって、着替えて寝ようとしました。 そうすると、玉の部分がすこし痛いような気がしました。しかし、眠かったので寝ました。 翌日起きてみると、チンコの皮がすこし全体的に腫れてるように感じました。 チンコも少し短くなった気がします。 さわると痛いですが、なにもしなければ痛くはありません。 ちんこの半分より先端部分の皮を触ると痛く、ちくちくした痛みがします。 ためしに、手コキしてみましたが、普通に射精できました。 二日たった今は、痛みはだいぶおさまってきましたが、 こういうことってあるんですか?

  • ちんこの皮の剥き方について

    自分は20代の男性です。今、ちんこが包茎なので悩んでいます。先日、あるホームページで見たのですが、自分は仮性包茎ではないかと思っています。亀頭の皮は指で簡単にめくることができるのでそう思っています。ただ、これ以上の専門知識は持っていません。問題なのは、この先、自分のちんこに自信が持てるかどうかが心配の鍵です。ちんこは自分が将来、誰かわかりませんが結婚して子供を作る時に必要な要となるものです。でも、これは仮として自分は、もうこの年なのでちんこの皮を剥きたいと思っています。ご助言のほど、宜しくお願いします。 

  • チンコが小児のように小さいです。

    20才の男です。チンコのことです 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り そこから性に目覚め、オナニーも知りました そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました ですが、覚えてしまったものは抜けず オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました ですが、今はもうシコって抜けるようになりました 僕はそこまで性欲が強いわけでわなく おかしな話ですが、小さい頃の方がしてました てなくらいです そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます 直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます 僕は未だ童貞です 過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です 僕は自分のチンコを見て思います 挿入できるのかな まっすぐなんねえかなって そこで皆さんにお聞きしたいです ・挿入に困ることってありますか? ・女の人はそんなチンコどう思いますか? ・あと、少しでもマシになるにはどんなオナニーをしたらいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • ちんこがかゆいです。

    ちんこがかゆくて困っています。 しかし、ちんこの表面など本体がかゆいのではなく、ちんこの先っぽがかゆいんです。 皮の先っぽの内側が、生肉のように赤くなっています。(腫れたりただれたりはしてません。) 男の人ならわかると思うのですが、ちんこの裏にある本体と皮をつなぐ筋?も赤くなっており、赤いところは全体的にかゆいです。この症状による粘液などはでておらず、ただ赤くてかゆいのみです。 去年の秋か冬にも同じ症状(皮が赤い)でかゆみがあったのですが、我慢していて、春ごろになるとあまり気にならないほどになっていました。(といってもかゆい時もあったのですが、一時的なものでましてや赤くなることもありませんでした) しかし今年の秋口ごろからまたかゆくなり始め、今に至っています。 お恥ずかしながら、まだ学生で性行為はしたことがありません。だから性病ではないのかなと思っています。しかし自慰行為は2日に1回ぐらいしております。 また、やや仮性包茎気味です。 何かわかる方、薬のアドバイスやもし病気の可能性がありましたら教えてください。 拙い文章で申し訳ございません。 よろしくお願いします

  • チンコが痛いです…

    初質問です! 3日前から小便をすると急にチンコが痛くなります… 色々と調べて見たのですが、チンコが炎症をおこしたり、最悪の場合病院行きです… さすがに病院行きはキツイです。 だって中3の14歳ですからwww やっぱり薬を飲んだり病院に行った方がいいのでしょうか? ただ親にバレたくないwww オナ○ーはしてませんが本当に急になりました。 ご回答よろしくお願いします!

  • オナリ過ぎで、チンコが小児のように小さい

    20歳の男です チンコのことです 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り そこから性に目覚め、オナニーも知りました そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました ですが、覚えてしまったものは抜けず オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました ですが、今はもうシコって抜けるようになりました 僕はそこまで性欲が強いわけでわなく おかしな話ですが、小さい頃の方がしてました そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます 直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます 僕は未だ童貞です 過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です 僕は自分のチンコを見て思います 挿入できるのかな まっすぐなんねえかなって そこで皆さんにお聞きしたいです ・挿入に困ることってありますか? ・女の人はそんなチンコどう思いますか?

  • チンコのことで関心を持たれた

    今日大型電気店のトイレで友達が目で合図をするのでその方を見ると、立ち位置が少し後ろでわざとチンコを見せてる様にも見える人がいました。 友達の顔を見ると、また合図するのでなんだったんだろうと後で聞くと初めに見た時より自分たちが見ているのに気付いたのかチンコが少し大きくなっている様にも見えなかったか聞かれました。 確かにそのんな感じもしましたが、自分は他の所が気になりました。 その人は包茎手術をしているように見えたのでついついその事を友達に言うと、なぜか聞かれました。 1・表現が難しいのですが自然に剥けたら皮がもっと亀頭の所に皮が集まってるある。 2・友達は見えなかったそうなんですが皮を根元に引っ張った時に傷みたいなのが見えた気がした。 実は自分も包茎手術してるので1番は自分と同じで判るんですが、友達には言って無かったので自分が手術している事が知られてしまいました。 あまり聞かれなかったんですが、後でトイレでチラ見したりするので何かチンコを見たそうな感じです。 自分から見る?て言うのも変じゃないですか・・・見たかったら見たいって言えばいいのに。 別に見せてもいいけど、でもオナニーはどうする?とか言ってたのでその辺も気になってるのかも? 友達が包茎手術してる、した事がわかった人っていますか? やはり興味がありますか?(包茎・ズル剥け関係なく) 見せてもらったりしましたか? 抵抗なく見せてくれましたか? 見せる場合は場所等どこが良いでしょう? チラ見じゃなくガッツリ見せることになるのかな・・・

  • チンコが…

    高3で仮性包茎の者です。 夜起きてトイレ行ったら急にチンコ(亀頭を被っていた皮も)乾燥した?というか、カバカバしているというか、荒れたのだか表面がしわくちゃになっていて…。 寝るときは剥かずにしていたんですが今は皮が元に戻そうとするとカバカバ乾燥しているみたいな感じでほとんど戻らないです。水に触れていると元のチンコに戻ったんですがその内にまた乾燥しちゃってかしわくちゃになってしまいます…。 最近オナニーばっかりしていて、皮を上下に動かしていました。(俗に言う皮オナニーっていうものかな?) それのやり過ぎでこんなことになったのでしょうか? それとも衛生状態が悪いのでしょうか?寝相が悪くてパンツが下りていたので乾燥してしまったのでしょうか? まだセックスをしたことはないので感染症ではないと思うのですが。 それともこれは病気で、病院に行ったほうがいいのでしょうか? そして病院に行く場合は何科に行けばよいのでしょうか? なかなか親には気軽に病院行きたいと言えないことなので…。 それとも何も害がなくて放っておいていいのでしょうか? あまり性について詳しくないものなので大変困っております。 誰か教えてください!!

  • ちんこが痒くて困ってます。

    1週間ほど前から痒く、つい先日ちんこを見てみたらちょうど裏スジのあたりがじゅくじゅくしてうっすらと膿らしき物が出来てました。あと皮も一カ所だけ赤くなってました。 自分なりに調べてみたら、梅毒の症状に似ていて不安でしょうがないです。 まだ学生で出来れば自己解決したいので、STDチェッカーと言う簡易検査薬を試そうと思ってます。 症状としては、痛みはなくただ痒いだけ(ずっとではなく時々)で尿をするときも痛みはありません。 これは性病なのでしょうか?それともただの生理現象なのでしょうか? 不安でほんとに仕方がないので詳しい方、回答よろしくお願いします。

プロフュージョンが枯れそう?
このQ&Aのポイント
  • イエローとピンクのプロフュージョンを日曜日に購入して地植えしました。イエローは元気そのものなのに、ピンクが突然うなだれたようになってしまいました。
  • 雨も降っているので水切れではないと思います。ピンクの地面にはダンゴムシがたくさんいましたが、イエローには全くいません。
  • ピンクに何か病気があるのか、アドバイスをいただける方がいましたらお願いいたします。
回答を見る