• ベストアンサー

オフィスのCDキー

オフィスのCDキーって再発行してもらえるのでしょうか? 友達がCDキーを紛失させてしまい困ってます。

• 221
  • お礼率97% (413/423)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

ユーザー登録してあれば、もしかしたら再発行してもらえる可能性があると 思います。 マイクロソフトに問い合わせてみたらいいでしょう。 それで、ダメだったら、買いましょう。

221
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達に伝えてみます。

その他の回答 (1)

• tbobi
回答No.2

参考URLによると、レジストリに格納されてるようです。(3298 さんの回答) ↓ http://www21.ann.co.jp/pas/bbs3/pslg3233.html ハズしてたらゴメンなさい。 レジストリ操作はくれぐれも慎重にお願いします。

参考URL:
http://www21.ann.co.jp/pas/bbs3/pslg3233.html
221
質問者

お礼

ありがとうございます 友達に伝えてみます。