• ベストアンサー

今年結婚します

mami1120の回答

  • ベストアンサー
  • mami1120
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.1

千葉県、ということだとチョットわからないのですが・・・ 少しでもご参考になれば幸いです。 ●結婚指輪を安く買うにはどこがいいですか? http://okwave.jp/qa1861702.html ●結婚指輪 http://okwave.jp/qa2828712.html やはり、みなさん色々疑問がありますよね。 そのほかも、ピンクゴールド・ゴールド・プラチナ・・・色々な硬さだったりも迷ったりしてるみたいです。。(こちらは余談ですが) http://okwave.jp/qa4203303.html

参考URL:
http://okwave.jp/search.php3?search_type=word&kw=%8C%8B%8D%A5%8Ew%97%D6%81@%88%C0%82%A2

関連するQ&A

  • 指輪の件(婚約指輪のリフォーム・結婚指輪の価格)

    今回、私の母から母の婚約指輪を受け継ぎました。デザインやサイズの問題もあるので、リフォームすることになるのですが、千葉県の松戸柏近辺で、安心してリフォーム依頼できるようなお店をご存知な方はいらっしゃいませんか? いらっしゃったらぜひお教えくださいませ。 ネットでは千葉市内と船橋市内の店を見つけたのですが、出来れば近場で済ませたいなと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。 また、結婚指輪は一般的にどのくらいのものを皆さんお求めになりますか?よろしければそちらもぜひアドバイスをお願いいたします。

  • お店を探していますっっ!!!

    千葉県内の激安生地のお店と激安インテリア家具のお店を探しています!!知っている方がいましたらおしえてくださいっ!! お願いします。

  • バーバリーの結婚指輪

    バーバリーの結婚指輪を探しているのですが、なかなか見つけられないんです… 都内、千葉、横浜あたりで売っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

  • チタンの結婚指輪

    できれば、石川県内でチタンの結婚指輪を扱っているお店を教えて下さい。

  • 千葉県でカニの食べ放題のお店がわかる人いませんか?

    千葉県でカニの食べ放題のお店がわかる人いませんか? 激安で美味しいお店がいいです。 教えてください(^_^)

  • 結婚指輪のオススメ

    秋に結婚することになりました。そこで結婚指輪を買おうと思うのですが、ブランドとかオーダーメイドとかよく分かりません。どこかオススメのお店はないでしょうか。埼玉県在住です。予算は20~30万ぐらいで考えています。

  • ドイツ製の結婚指輪

    結婚指輪を探しております。 彼が、ヘルディンヘルトの指輪がすごく気にいったみたいなのでそこに決めようかと思ったのですが、 調べてみたらドイツのブランドは他にもあるようです。 ドイツ系のデザインが好きなので、他も検討してみようと思います。 そこで、おすすめのドイツ製の指輪ブランドを教えていただきたいです! 今、調べた感じでは ・ニーシング ・クリスチャンバウアー ・ラウシュマイヤー ・FISCHER などがあるようですが、これらの評判はどうですか? 他にもドイツリングのお店はありますか? 希望としては、文字入れができて、 婚約指輪も同じブランドで買えたらいいなぁと思っています。 ドイツに婚約指輪の習慣がないのは知っていますが、 それでも婚約指輪の扱いがある、または結婚指輪で代用できるものがあるお店があればと思っています。 (ヘルディンヘルトは一つだけ婚約指輪を置いているそうで、 ダイヤを選べないけど結婚指輪でも代用もできるそうです。) あとは、できれば販売代理店などではなく直営(っていうのかな?) のお店が東京にあるところがいいです。 色々注文が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • CHANELの結婚指輪

    CHANELの結婚指輪を探しています!   先日、雑誌でCHANELの結婚指輪を発見!したまでは 良かったのですが・・・。 香川県に住んでいるのですが、販売店がないのです。 四国内、もしくは近辺で販売店を知っている方が いらっしゃれば教えて下さい。  ネットで購入可能のお店でもいいのですが・・・。

  • 結婚指輪が・・・(ちょっと長いです)

    前半は愚痴です。ちょっと聞いて下さい。 使い始めて2ヶ月の結婚指輪のダイヤが取れてしまいました。 店に行く前に、何店か他の宝飾店を回って見てもらったところ、どこの店でも「これは爪が甘いから店の責任です。これが当店だったら無償で直します」との返答でした。 いざ店に持って行くと、原因が分かるのに一週間くらいかかります。分かり次第一旦ご連絡します。と言われ、一週間待っても連絡が来ないのでこちらから連絡すると、 「爪が甘かった“かも”しれないので、無償でお直しして“おります”が、よろしかったでしょうか?」と、もう私に連絡なしに勝手に修理を進めてしまって いました。 自分の店の不手際を認めない姿勢、私に結果報告もなしに勝手に直す態度。本当に嫌になりました。 さらに後日、店に直接取りに行く方法もあったのですが、頭に来て店に出向く気になれなかったので宅急便で送ってもらったところ、中に「こんにちわ」から始まるとってもフレンドリーな「お手紙」が入っていて、謝罪の言葉はどこにも見当たりませんでした。 しかも戻ってきた指輪は後から石をはめ直したせいか、心なしいびつになって帰って来たような気も・・・。もうこの指輪をまたはめようという気になれません。 いまは、結婚前に昔主人にプレゼントされた他店ブランドの指輪をはめていますが、主人と私と違う指輪をしてるのも何だか寂しくて・・・。 一生ものの結婚指輪がこんなことになって、とっても残念です。 ここから質問です。 みなさんなら(1)帰ってきた指輪をはめますか? (2)いまのまま、主人からのプレゼント指輪をはめますか? (3)他店で結婚指輪を買い直しますか? (4)その他どうしますか? 奥さんの立場、旦那さんの立場から、未婚の方も、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 結婚指輪や婚約指輪の評判の良いお店はありませんか?

    千葉在住、結婚を考える30歳男性です。 今、金銭的にあまり高価なものには手が出せないということと 地方への出張も多くであまり彼女にかまってあげられていません。 普段あまり不満も言わずにガマンしてくれている彼女に、 サプライズで婚約指輪を贈りたいと考えています。 結婚雑誌に出ているようなブランドの指輪ではなく 自分の気持ちを伝えられるような婚約指輪がいいです。 地元で知る人ぞ知る結婚指輪の口コミ人気店的な良いお店があったら 是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう