• ベストアンサー

【日光】への旅行についての質問です

閲覧ありがとうございます。 日光への旅行に関して質問があります。 ●身軽に観光を楽しむためにお東武日光駅で荷物を預けたいのですが 駅にコインロッカー等はありますでしょうか。 ●日光を2日間観光するのですが、移動の費用を安く済ませたいと考えています。 バスもしくは電車のフリーチケットなどありますでしょうか。 分かる方、是非回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
kaduki30
質問者

お礼

URLをたくさん示していただきありがとうございます!! 早速参考にしてみたいと思います^^