• 締切済み

メイプルストーリーもみじの強化書の相場を教えてください

強化書の相場を教えてください 攻撃の書(弩)10% 呪われた攻撃の書(片手斧)50% 呪われた防御の書(兜)50% 呪われた防御の書(兜)50%(命中無) 物理防御の書(マント)60% です 相場を教えてくださると嬉しいです^^

みんなの回答

• nagishiho
回答No.1

私はすももなのでもみじの相場はわかりませんが、 まず、10%の書はたとえ攻撃でもそんなに高くはありません。 片手斧の攻撃の書も、片手斧を使っている人がそう多くはない為に高くありません。 それから防御の書というのは、他の書を張る方がアイテムそのものの価値が上がりますので、 これまた何%でもあっても高くないです。 具体的な相場を知りたいときには、よくフリマでお店を出している(よく見かける名前の人)と 友達になるなどして聞くのが手っ取り早いですよ。 あとは、1つ1つお店を見て回り(フリマ1からすべて)、その中間や一番多い額にするのがいいです。 私がお店を出していた時は、最初友達がいないときには全部のお店を回り調べていました。 店を出す日数が経つほどにフリマ友ができるようになりましたので、基本は全部を回って調べ、 どうしてもわからない時にのみ友達に聞いてましたよ。

mi_1005
質問者

お礼

とても詳しく有難うございました