• ベストアンサー

オンラインゲームのドラゴンネストについて

憎悪のペサデロ、最終ラウンドのジェレイントの倒し方というか、攻撃の仕方を 教えてください。 自分は物理ソドマスですが、まだ戦ったことがありません。 敵は、バリィングしてる状態だときくんですが、すべて防御されてしまうのでし ょうか? カウンターもくらうんですか? どうやって攻撃をあてればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130203
noname#130203
回答No.1

その職業でしたらソロで戦っても勝てません 仲間を募って一緒に戦うか 別の倒しやすい職業のキャラを作りましょう ゲーム内のお友達に聞くほうが確実だと思います