DSサガ2のビーナスが倒せません

このQ&Aのポイント
  • DSサガ2のビーナスが倒せない理由とは?
  • ビーナス戦の攻略法とキャラクターのステータスを紹介
  • ビーナスを倒すための装備やアイテムについて
回答を見る
  • ベストアンサー

DSサガ2のビーナスが倒せません。

ステータス載せておきます。 キャラは人間男(主人公)、メカ、エスパー男、エスパー女 HPは男256、メカ411、エスパー男251、エスパー女297 人間男は力70、魔力3、素早さ5、防御41 装備はミスリルソード、エリクサー、手榴弾、巨人アーマー、 巨人の兜、巨人の小手、鉄ゲタ、アイスブライド メカは力50、魔力0、素早さ30、防御6 装備は火縄銃、44マグナム、サブマシンガン、ロケットパンチ、ライトサーベル、 サブマシンガン、青龍刀 エスパー男は力15、魔力24、素早さ10、防御24 装備はサンダーの書、冷気、ケアル、ファイア、凝視、巨人アーマー、 ゴールドの兜、魔術の杖 エスパー女は力14、魔力22、素早さ20、防御20 装備はサイコソード、炎、ブリザド、ブリザド、サンダー、ファイアの書、 ゴールドアーマー、巨人の兜 です。 倒し方のアドバイス教えて下さい。よろしくお願いします

noname#149328
noname#149328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setuka
回答No.1

スリプルやスタンガンで眠らせるか麻痺させるといいかも