• 締切済み

究極のメロ着

JーFHONEのサイトにある、「究極のメロ着」のアニメーション付き着メロが欲しいんですけど、auでも取れますか?それか似たようなサイトあったら教えてください。

みんなの回答

• delsol2
回答No.1

Jフォンユーザーですがそんなサイトあったんですか。 多分mmfの画像をつけたものと思いますので、auでも取れると思います。(SMAF対応の比較的新しい機種)ただJフォンの公式の場合は入ることができないと思いますので無理でしょう。 あまり役に立たないかもしれませんがヤマハのサイトに情報あります。画像入れるだけであれば自作用に簡単なのがソフトウエアでありますし。(SMAF表示系って所から入れます)シードファイルが少ないのと、シードファイルを作ることができないのでたいしたのできませんが。あとPNGしか貼り付けられなかったような・・・ JフォンのSH系(シャープ製)専用であればnvaファイルにmmfを埋め込んだものかもしれませんね。こちらも自作可能ですがJフォンでもSH系以外は対応してないと思います。

参考URL:
http://smaf.yamaha.co.jp/