• 締切済み

Qメロという着メロ知りませんか?

以前、清涼飲料などに、シールが付いていてシリアルナンバー入力で、Qメロ、と言う着メロを貰えました。非常に高音質で、気に入っていましたが、最近見かける事がありません。どこかで、Qメロを手に入れる事は、出来ないでしょうか?また、Qメロに近い高音質の着メロを提供している所は、ないでしょうか。ちなみにEZwebです。定額で、20曲くらい取れれば理想です。

みんなの回答

• sbh
回答No.1

http://blowup.co.jp/ 定額等では提供されていない様です。