• 締切済み

Epsonのデジカメは何所に行ったのですか?

Epson の最初のデジカメ 35万画素CP-100を買ってから,80万画素のCP-500,今は2.1メガピクセルのCP-850を愛用してます。そろそろ次のに買い換えようとおもったら、もうエプソンのデジカメって新しいのは売ってないんですね。カメラ部門ごとどこかに売っちゃったんですか?

みんなの回答

• siyuno_o
回答No.2

ドイツのIT見本市「CeBIT2003」に、エプソンが、200万画素と300万画素のデジカメを、参考出品しているようです。 参考ページ2003/03/13(木)

参考URL:
http://www.digitalcamera.jp/html/HotNews/backno/HotNews030301-31.htm
chicagoKoi
質問者

お礼

回答有難うございました Web Page見ましたけど。300万画素のこの機種は1-2年前に雑誌で見たことがあり、今使って居るCP-850(200万画素)とスタイルも変わり有りません ので新発売のデジカメという感じではないですね。

• ajisioDX
回答No.1

お邪魔します。 2001年に、CP-920Zを発売してからその後販売されていません。 エプソンのHPでも、デジカメは「過去の」製品として紹介されていますので、 もう発売していないのだと思います。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/back/camera.htm
chicagoKoi
質問者

お礼

回答有難うございます しかし研究の蓄積とかKnowHowとかが 埋もれてしまうのは勿体ないことです CP100は(殆ど)最初にでた来た機種だった記憶があり ますけどね。