• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook Express6のプレビュー

Outlook Express6で、プレビュー画面を表示させたいのですが、 表示→レイアウトで、「プレビューウィンドウ」の項目が すべてグレーになっていて、チェックできません。 助けてください、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数118
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

自信有りませんが。アンチウィルスソフトでそうゆう設定にして有るのかもしれませんね。 http://guriguri.cside7.com/sakusei/vils.htm

参考URL:
http://guriguri.cside7.com/sakusei/vils.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

プレビューウィンドウを表示する・にチェック入れると有効になると思います。 前出の方と同じでお勧め出来ませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その、チェックが、グレーになっていてできないんです・・・。

  • 回答No.1

そこがグレーになって選択できなくなっているときは ローカルフォルダの受信トレイが選択された状態に なっているかチェックしてもう一度[表示]メニュー から[レイアウト]を選択してみてください。 違うかな? ただ、気になるのは事故の元であるプレビュー画面をなぜ表示しなくてはならないんでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!