• ベストアンサー

Outlook Express6のプレビュー

Outlook Express6で、プレビュー画面を表示させたいのですが、 表示→レイアウトで、「プレビューウィンドウ」の項目が すべてグレーになっていて、チェックできません。 助けてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.3

自信有りませんが。アンチウィルスソフトでそうゆう設定にして有るのかもしれませんね。 http://guriguri.cside7.com/sakusei/vils.htm

参考URL:
http://guriguri.cside7.com/sakusei/vils.htm

その他の回答 (2)

• sai231ko
回答No.2

プレビューウィンドウを表示する・にチェック入れると有効になると思います。 前出の方と同じでお勧め出来ませんが。

gigamuran
質問者

お礼

その、チェックが、グレーになっていてできないんです・・・。

• Hageoyadi
回答No.1

そこがグレーになって選択できなくなっているときは ローカルフォルダの受信トレイが選択された状態に なっているかチェックしてもう一度[表示]メニュー から[レイアウト]を選択してみてください。 違うかな? ただ、気になるのは事故の元であるプレビュー画面をなぜ表示しなくてはならないんでしょう?