• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

outlook expressでプレビューウィンドウの内容だけを印刷したい

Windows xpで、outlook express 6を使用しています。プレビューウィンドウに表示されている内容だけを印刷したいのですが、「送信者」「宛先」等が一緒に印刷されてしまいます。範囲指定をしようとしても本文を選択すると同時に「送信者」「宛先」等が選択されてしまいます。 プレビューウィンドウの内容だけを印刷する方法をご教示下さる様御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#49904
noname#49904

outlook express似、その機能はありません。  文字をマウスでなぞって反転させコピーします。  メモ帳を開いて貼り付け、印刷します。  メモ帳はフォントサイズを変えたり色を付けたりできないのでそれをするならWordや一太郎を開いてやればよいでしょう。

質問者からのお礼

やはり「その機能」はないのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • gamasan

ワードにコピペして 印刷で解決? メーラーの印刷では自分の欲しくない情報を 割愛できませんので 一般的にはこれしか 仕方ないでしょうね。

• 回答No.2
  • kuma-ku

こんばんは 今、手元のOEが無いので間違っているかもしれませんが、、、 印刷したいメールをダブルクリックして、個別のウィンドウ化してから本文を選択して範囲印刷、ではダメですか?