• ベストアンサー

Microsoft Outlookでプレビューウインドウを右段に表示するには?

Microsoft Outlookでプレビューウインドウを右段に表示する方法を教えてください。 Outlook Expressではなく、Outlookです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181260
noname#181260
回答No.2

outlook2003でしょうか? その機能は2003からだと思いますよ。 2003なら、 表示>閲覧ウィンドウ>右 を選んでください。

grizzly
質問者

お礼

2003からですね。 ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#19923
noname#19923
回答No.1

[表示] のプレビュー ウィンドウで、右段下に出るはずですが?

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。