• 締切済み

LANの設定について

SONY FX11VとFUJITU FMVーBIBLO823XをLAN接続できますか? 双方の設定を教えてください。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

くめますよ。ただ、BIBLO823XってLANコネクタ標準ではなかったと思うんですが。なかったらPCカード形式のLANカードを購入して装備する必要が有ります。 FX11Vのほうは標準で着いていますよね。 設定は参考URLをみてください。

参考URL:
http://www.rodry.net/,http://www.rodry.net/xp
oguhei
質問者

お礼

ありがとうございました