• 締切済み

バッチでPDFをデータ変換する方法について

PDFファイルをバッチ処理でテキストファイルやExcelファイルに変換したいと思っています。 安い変換ソフトを買ったのですが、バッチ処理では使えませんでした。 バッチ処理できるかどうかはカタログではわからないため、ご経験者がいらっしゃいましたらソフトウエア名を教えて下さい。

• Part
  • お礼率62% (10/16)

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

そりゃ無理ですよ PDFファイルといっても色々ですからテキストにできないのもあるし、ましてエクセル形式なんて

Part
質問者

お礼

質問を読んでいただければわかるはずですが・・・。 PDFファイルをテキストファイル、Excelファイルに変換できる事。には困っておりません。変換できるPDFファイルである事が前提です。 (数多くのソフトウエアも市販されています) 私の質問は、バッチ処理で変換したい。ということです。 ソフトウエアというカテゴリで回答するスキルも無いのに、無駄な書き込みはやめてください。