• 締切済み

MP-XV831の音声再生が出来ない。

教えて頂きたいのですが・・・ ビクター製ミニノートPC MP-XV831 を購入したのですが、 DVDを再生した際、音がどうしても出ません。 おそらくオーディオプレイヤーのドライバがないようなのです。 どこかでダウンロード出来るはずかと思うのですが、 いくら探しても見つからず・・・ 知っていらっしゃる方がいましたら教えて頂けないでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

DVD以外の音もでないのですか? もしそうならパソコンを再セットアップして故障かどうかを確認して下さい。