• 締切済み

今まで見た中で面白かった国内のTVドラマは何ですか?

moemeguの回答

  • moemegu
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.4

こんばんは☆ 面白そうなので参加させていただきます。 私が一番だと思うドラマは深津絵里さん主演の『恋ノチカラ』ですね!! 出演されている俳優さんはもちろんストーリーも素敵で、 話が進むにつれて胸キュンしっぱなしでした!! 私結構ドラマニア(?)なんで、たくさんのドラマを取りだめしてコレクションしているのですが その中でもわざわざDVDを購入したのは『恋ノチカラ』(と、『すいか』)だけです!! 個人的には昔の方がドラマ楽しかった気がしますね。。。

関連するQ&A

  • 面白いドラマ

    面白いドラマ探してます! 今まで面白いって思ったのは、 プロポーズ大作戦 野ブタをプロデュース メイちゃんの執事 天国に一番近い男 木更津キャッツアイ クロサギ 等など… ジャンルバラバラですが、笑える・面白いドラマ大好きです★ おすすめドラマ教えてください!

  • 何度でも見たくなる!好きだった・ハマッたドラマ

    先日久しぶりに【木更津キャッツアイ】のドラマを見ました! 昔から大スキなドラマのひとつで、放送されてから何年も経っているのにいま見ても面白く、楽しい時間を過ごせました。 またああいう作品をやってほしいなぁなんて思いました。 そこで質問なのですが、みなさんの好きなドラマはなんですか? 懐かしいものでも、最近のものでも結構です 好きなドラマ、おすすめのドラマを教えてください

  • 笑えるドラマ

    「木更津キャッツアイ」や「I.W.G.P」のような本当に心から笑えるドラマを教えてください。

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイを全シリーズ見るには何から見たらいいですか?? ドラマですか?映画ですか?あまり木更津キャッツアイに関して知識がないんでいろいろ教えてください。 お願いします。。

  • クドカンのドラマと映画

    私は宮藤官九郎のドラマが好きです。 しかし、あまり宮藤官九郎の映画は見ていません。 木更津キャッツアイの映画はドラマが好きだったので映画館まで観に行きましたが… そこで聞きたいのですが、皆さんはクドカンのドラマと映画どちらが好きですか? 逆に好きじゃないって方がいたらなぜか教えてください。

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイ5巻ボックスを買うか、 日本シリーズを見に行くかどっちがいいとおもいますか? 木更津キャッツアイのTVを見ていない人でも 映画の内容はわかりますか?

  • 木更津キャッツアイのエンディングソング

    もう、終わってしまってさびしいばかりの 「木更津キャッツアイ」ですが、再放送を2回も見、 大変私のお気に入りドラマなのですが、今更こんなこと 聞いてごめんなさい。 ドラマのエンディングソングは何てバンドの、何て曲ですか? (^_^; アハハ… 必ず口ずさむのに、今まで知らなくて・・・ 誰か教えてください。 (着メロにありますよねぇ~~)

  • 木更津キャッツアイ。

    木更津キャッツアイが好きです。 くどかんのドラマ関係がすきなんですが、 最近のドラマ映画で木更津キャッツ、くどかんに はるくらいオススメのドラマ、映画等教えて 下さい。 よろしくお願いします。 邦画がよいですが、洋画でも良いです。

  • おすすめの面白いドラマ

    おすすめのドラマをお願いします。 レンタルDVDで出ているものでお願いします。 すでに見たことのあるドラマで面白かったものは 結婚できない男       やまとなでしこ            IWGP 木更津キャッツアイ     マイボスマイヒーロー        ハケンの品格 ホタルノヒカリ        TRICK(特に第1期)          ケイゾク 僕の生きる道        僕と彼女と彼女の生きる道     恋に落ちたら アットホームダッド      時効警察                古畑任三郎 正義の味方         HERO                  ロングバケーション 電車男            ライアーゲーム             JIN ドラゴン桜          タイガー&ドラゴン           花より男子(第1期) のだめカンタービレ     mother                 BOSS(第1期) 1リットルの涙        ショムニ                 オルトロスの犬 女王の教室         野ブタ。をプロデュース        流星の絆 です。(長くてすみません) 笑える系が特に好きです。 この中にないドラマでお勧めのをお願いします。

  • 木更津キャッツアイの着メロ

    木更津キャッツアイの着メロ探しています。携帯にダウンロードしたいのですが、どこで手に入れればいいのかわかりません。 「木更津キャッツアイのテーマ」ではなくて ドラマのオープニングに流れる曲でチャラララララッラ~って音楽だけのやつです。 お願いします!!