• ベストアンサー

こんなソフトないですか?

こんにちは。あるソフトウェアを探してるんですが、ご存知の方、教えてください。 そのソフトというのは、毎日決まった時間に予定を知らせてくれるソフトです。例えば毎日20時から勉強をするという予定があったとしたら、20時にそのソフトが起動(音が鳴ったり、ポップアップでメッセージが出てきたり)して、「勉強の時間だよ」と教えてくれるような…。ベクターで探してみたんですが、どこのカテゴリを見ればいいのかわからなくなって…。 できればフリーの方がいいんですが、何百円とかだったら、シェアウェアでもいいと思ってます。どなたか、よいソフトをご紹介ください。お願いします。

noname#4883
noname#4883

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • do_re_mi
  • ベストアンサー率27% (36/132)
回答No.1

こんな感じですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se172642.html
noname#4883
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! そうそう、こんな感じのソフトです! ダウンロードしてみます(^^)

その他の回答 (2)

  • yuknya
  • ベストアンサー率32% (112/345)
回答No.3

スケジュラーですね 参考にしてください。 http://www.forest.impress.co.jp/pim.html 窓の杜 - PIM・スケジューラー

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/pim.html
noname#4883
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! スケジューラーというのですね。窓の杜も見て参考にしますね!

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.2

きっとたくさんあると思いますが、 私が使ったことがあるのは 日和見時計 http://www.t-nexus.com/soft/hiyori3.html Agenda http://hp.vector.co.jp/authors/VA008174/soft/agenda.htm どちらもフリーですし、アラーム音もお好きな音に変えれます。 変わったやつでは 独り言雄三 http://www.zdnet.co.jp/download/pc/amusement/hitorigotoyuzo.html アラーム機能、ありますが、メインは「独り言」です。昔、1500円でしたが、今はフリーになりました。

noname#4883
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! わぁーいっぱいあるんですね! 目移りしそうです☆

関連するQ&A

  • カルテ管理ソフト、おすすめありませんか?

    アクセスなどをベースに組まれたソフトなどでもいいのですが、動物病院のカルテ管理ソフトがないか探しています。どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。フリーでもシェアでもどちらでもいいのですが、ベクターなどでもおそらくシェアウェアが多いだろうということでこのカテゴリに記入しました。よろしくお願いいたします。

  • rar圧縮のソフト

    rarの圧縮ソフトでフリーのものってあるんでしょうか? ベクターなどでちょこっと調べてみたんですがWinRARなどのシェアウェアしかありませんでした。 もし知っている方いらっしゃったら是非教えてください、お願いいたします。

  • Mac用で罫線の入るオンラインワープロソフト

    オンラインソフト(フリーウエアかシェアウエア)のワープロで罫線(枠組み)の使えるものを探しています。Vectorとかで探したのですが、うまくみつけられません。ご存じの方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • シェアウェアソフト

    いつもVectorでフリーソフトのダウンロードをしているのですがネットでお金を払うことは家で禁止されているため、シェアウェアソフトをダウンロードできません。そこでお聞きしたいのですが、フリーソフトはダウンロードして終わりですがシェアウェアの場合[1]ダウンロード[2]解凍 のどこでお金を支払うのでしょうか?

  • 値札をつけたら売れそうなフリーソフト

    過去シェアウェア並と紹介されたフリーソフトをダウンロードして、使って、後悔して来ました。宣伝文句だけで所詮フリーとしか、宣伝文句はシェアウェアを舐めてるとしか思えないものが多かったです。 シェアウェアを能力的に上回っていて無料のソフトを紹介してください。どんな分野のフリーウェアでも結構です。 ※ソフトウェアの紹介以外の御回答はご遠慮ください。

  • メルマガ発行用のソフト

    まぐまぐやメルマを使わずに、 個人的にメルマガを発行したいと考えていますが、 適当なソフトを教えてください。 フリーウエア、シェアウエアどちらでもいいのですが、 セキュリティがしっかりしたもの。 「Vectorを見ろ」という類のご回答は結構です。 すでに見ていますから。

  • 一般的な家計簿ソフト以外の家計簿ソフト

    ベクターのサイト、アマゾンのPCソフトの所で売られているものを除いた、かつ現在もサポートが続いている家計簿のソフトでこれはいいと思うのがあれば教えて欲しいのですが…。多機能なものでもフリーでもシェアウェアでもいいです。よろしくお願いします。

  • 自動引落しの設定ができる家計簿ソフト(できればフリーで)

    自動引落としの設定ができる家計簿ソフトを探しています。 VECTORなども一通り見てみたんですが、 あまりヒットしなかったので。 シェアウエアでもあまり高くなければオッケーです。 できればフリーがいいんですけど。 パッケージで購入する家計簿ソフトは、買う予定はありませんが、 一応お勧めがあったら教えてください。

  • Linuxに関してフリーソフトやシェアウエアーが載っているところ

    Windowの世界では、フリーソフトやシェアウエアーの  ソフトがVectorとかXXの窓とかに載っています Linuxに関して似たようなサイトはないでしょうか よろしくお願いします

  • フレームを作るソフト

    写真をフレームで飾りたいのですが。http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pm0/pm000267.html こんなソフトでWindows版のソフト、フリーか手ごろな価格のシェアウェアでありませんか。

専門家に質問してみよう