• 締切済み

乳腺線維種についておしえてください。

先日の健康診断で乳房検査(超音波)の結果が「右乳腺線維種の疑いで経過観察を要します」でした。すごく心配なのですが、自主的にマンモグラフィーの検査を受けた方がよいのでしょうか?また、住まいが横浜なのですが、病院がどこがいいかわかりません。どなたかご存知でしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• whitecom
回答No.1

別のサイトですが、このような質疑をみつけました。 ご参考までに http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137372043

mimikyo
質問者

お礼

サイトの紹介ありがとうございました。 早速見てみます。不安だったので、たすかりました。