• ベストアンサー

ブログのデザイン

こんないい感じのデザインを見つけましたが、こういうデザインはデザインのグループとしては何風というのでしょうか? 紫っぽい、だけだとなんか違うし、ゲーム風味?というのもなんかデザインの名称としてはふさわしくないような気がするので……。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ファンタジーですかね? こういうデザインは大抵photoshop使ってあるので、photoshopでもいい気がします。

ytorss
質問者

お礼

あ。ファンタジーというのはいいですね。しっくりくる気がします。 結構こういうデザイン好きなのでそれ系で探してみようかと思います。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#146847
noname#146847
回答No.1

デジダルアンティーク風? タイムトラベル風? 宝探し風? パイレーツオブカリビアン風? おじいちゃんの回想録風? 何でしょうね

ytorss
質問者

お礼

いろいろ考えてくださってありがとうございます。 「おじいちゃんの回想録風」という発想も面白いですね。なんかジブリのアニメに出てきそうなおじいちゃんが書いていそうな感じです。