• 締切済み

サントリーレディースの観戦ポイントを教えてください

六甲国際で開催されるサントリーレディースのお勧め観戦ポイントを教えてください 6月14日(日)に六甲国際ゴルフクラブで開催されるサントリーレディースを観戦に行きます。 家内と二人で行きますが、後半(14番ホール~18番ホール)のどこかで、フェアウェイ付近で座って見ていて面白い観戦ポイントを教えていただけませんでしょうか? 以前に他のトーナメントを見に行ったことがあるのですが、奥さんの歩きは、そんなに早くないので、お目当てのプロに付いて次のホールに行くと、ほとんどの場合は人垣の後ろから見る感じでした。 その反省から、今回は、試合のポイントになるようなコースの第二打・第三打付近に陣取って観戦しようと思っていま。 六甲国際は行ったことが無いので、アドバイスを頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tama8842
回答No.1

六甲国際ゴルフクラブのレイアウトを知りませんが、 一般的には入場時にコース・レイアウトのパンフレッ トが配られますので、ティーショットとグリーン上で のパッティングを主眼に、近距離の移動で2打地点に 行ける3拠点の場所を探すことです。 最終日ではこのような地点はどこも混雑しますので、 特に17、18番は避けてた方が見やすいかと思いま す。 14~15番地点で陣取り、最終組が通過したら即刻 帰宅してテレビ観戦の手もありますが……。