• ベストアンサー

風水。北西の欠け。真北のトイレ。

北西の欠けは旦那さんに良くない、真北のトイレは財運に恵まれない、との事なので対策を考えています。 北西の欠け玄関に植物を置いていたのですが、日当たりが悪いので あっという間に枯れてしまいます。 せめて今出来る事で、靴を人数分だけだしタタキを常に清潔に保っています。 真北のトイレは何もしていません。 この玄関とトイレを改善させるには何をすればいいですか? 盛り塩も考えていますが、やったことが無いので置き方を教えてください。 欠けを補う置物などありますか? アパートなので室内にしか置けないです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-ryu-go
回答No.1

今晩は 平面図が無いので返答に困りますが・・・ 北のトイレは問題ないですよ! 気になるようでしたら 100円ショップででも お香を買って トイレの隅で焚かれると良いですよ 盛り塩は邪魔にならない隅に10センチ角位の白い紙に小匙一杯 置いて一か月たったら取り替えて下さい 使用した塩はトイレの便器の掃除に使ってOKです そのまま流すか捨てても大丈夫です

vljdczr
質問者

お礼

盛り塩は始めてみました。ありがとうございます。