• ベストアンサー

深夜TV番組の・・・

こないだ見た深夜番組で、確か“自分プロデュース”というのをやっていたんですが、私が見た時は、リロ&スティッチの監督が出ていたのですが、今度ZEEBRAが出ると言っていました。すごく見たいのですが、曜日を忘れてしまったので、どなたか教えてください。もう終わってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

残念ですが「自分電視台」は水曜日なので終わりましたよ。 ZEEBRAは3/19でしたね。

参考URL:
http://www.selfproduce.tv/index_f.html

その他の回答 (1)

• 090
回答No.1

残念ですが昨日放送済みです。