• ベストアンサー

深夜TV番組の・・・

こないだ見た深夜番組で、確か“自分プロデュース”というのをやっていたんですが、私が見た時は、リロ&スティッチの監督が出ていたのですが、今度ZEEBRAが出ると言っていました。すごく見たいのですが、曜日を忘れてしまったので、どなたか教えてください。もう終わってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

残念ですが「自分電視台」は水曜日なので終わりましたよ。 ZEEBRAは3/19でしたね。

参考URL:
http://www.selfproduce.tv/index_f.html

その他の回答 (1)

  • 090
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

残念ですが昨日放送済みです。

関連するQ&A

  • テレビ番組で...

    自分プロデュースというのにzeebraが出ていたのですが、その番組名を教えてください!!

  • 今やっているおススメの深夜番組は??

    前にも同じような質問があったのですが、 けっこう古かったので、もうやっていない番組も多かったです。 そこで、東京(関東)で今やっているおすすめ、おもしろい深夜番組を教えてください!! 曜日、時間とチャンネルも合わせて、もしよかったらどんな番組かを簡単に教えてくださると嬉しいです。 ちなみに私が好きなのは「ぷっすま」「アメトーク」「ケータイ大喜利」「検索ちゃん」などなどです。 おねがいします!

  • 深夜番組

    番組タイトルがわからなくていつ放送されてるかがわからないんですが、関西圏で深夜に放送されている、おそらくローカル放送で北海道で放送されたものを関西圏で再放送してると思うのですが二人組みのお笑いタレントがサイコロを振り、出た目で旅をしていくという番組なんですが、今もやっているのか・・・そして番組タイトルは何か?そしていつ放送されているのか(時間帯、曜日)などが知りたいんですが誰かご存知の方いますか? 大変あやふやな記憶で申し訳ないのですが、確か朝日放送だったと思います。わかるかた教えてください。

  • 深夜番組とは

    深夜番組とは何時台の番組を指すのですか?

  • 深夜番組って

    例えば、水曜日の深夜2時放送の番組だったら、当日(水曜日)の深夜2時ではなく、正確には翌日(木曜日)の深夜(午前)2時に放送されますが、こんがらがりませんか?

  • 深夜のテレビ番組のタイトルが知りたい

    タイトル通りです。 10月の深夜12時すぎに1回だけ見た番組のタイトルが知りたいのです。 どうしても思い出せません。 内容は、たぶん大学生くらいの男性が黄色いつなぎを着て、 都内地区の一番古い飲食店を探して認定するためにあちこち1人で 食べまわる というものでした。 彼は太るのを気にしているようで、体重計に乗りながら走り回っていました。 もういちど見たいのですが、スタジオ司会者も曜日も何も思い出せません。。。 どうか 番組名教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • 深夜番組

    オススメの深夜番組あれば教えてください 例えばシルシルミシルとか好きなんですが 今は日曜夜19時からやってますが 毎週水曜夜23時15分からもやってます 番組表ではほとんどゴールデンとか21時からのドラマしかチェックしてません 深夜も結構掘り出し物ありそうな気がします 面白い番組なのに知らずに見逃してしまってたらもったいない気がして(+_+) 録画して見るので何時からのでもOKです お笑い系 ドラマ バラエティー AKB系 何でも構いません オススメあればお願いします

  • この深夜番組知りませんか?

    先週見た深夜番組なのですが、 番組名や放送の曜日や正確な時間、何チャンネルかも覚えていないのですが・・・ 番組の内容は、プレゼンターが調査を元にある仮説を立て、学者さん達にプレゼンをします。そして、それはありえる!と支持してくれた人と同じ分だけ(一人当たり1万円)研究費としてお金がもらえます。 先週は、カンニングの竹山さんが、「人間の祖先はカバだった」や、テイク2の東さんが「お札の聖徳太子は偽者だ」みたいな仮説を紹介していました。 説明が下手で申し訳ありませんが、ご存知の方、情報ください。お願いしますm(_ _*)m

  • 東野幸治さんの深夜番組

    深夜のテレビ番組で、一発芸の芸人が舞台に次から次に出てきて、芸を披露する番組です。全身タイツの人が鶴になったり、ウルトラマンになったりしてました。放送曜日、時間と番組名を教えてください。

  • オススメの深夜番組教えてください。

    質問のとうりです。 最近深夜番組みてないので何が楽しいのか^^; 何曜日の何時からか,どんな番組かを書いていただければうれしいです。 よろしくお願いします。